リュックサック♪

ちーちゃんがリュックサックをほしいというので
この間一緒に探しに行きました~


kaban.jpg


安くて(←ココ重要)
いいのを見つけたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ



背負って歩くのは大変だけど、リハビリもかねて
たまには荷物を背負って歩くのもいいかもね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

リュックサックはいいよね。
まぁは肩掛けかばんだと首に負担がかかるから~
きぃちゃん、ちーちゃん
ずっと、ずっと一緒にいろんな事乗り越えてこうね。

こんばんは♡

きーちゃん、ちーちゃん

使い勝手の良さそうなリュックサックだね!
私も、杖歩行の時に、リュックサックを買ったよ〜(´▽`*)
やっぱり手が1つしか使えないと、リュックサックのほうが使いやすいよね(^_-)-☆

(*^^)v

まぁちゃん☆

リュックサックは両手が使えるからいいよね♪

まぁちゃん、一人で乗り越えられないことも
一緒に支えあって乗り越えていこうね☆

(*´ω`)

ななちゃん☆

リュックサックは両手が使えるからいいよね~♪
ちーちゃんも杖歩行だから、学校用以外のリュックを
ほしいって言ってたから、いいの見つかってよかった~(^^)/

No title

安いだけでなく、良いものというのが大事ですよねえ(^_^)
私も新しいリュックをそろそろ購入しようと思ってます。

おはよう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、おはよう♪

リュックサックかっこいいね(*^_^*)
リハビリも兼ねて、バランスにもいいね(^-^)

安いのは大事だよねi-190i-234
このBag欲しいと思っても、やっぱりお安い物、そして使い勝手が良い物を選びたい。
しかし、出会えるのに結構時間がかかるよねi-203

基本荷物が多い私i-239
使う物だけを厳選して、できるだけ身軽にしようと努力するけど、結局、荷物が多くなっちゃう(笑)
ショルダーバッグのように肩掛けしても、身体が歪みそうで意識して持ち替えてるけどね(^◇^)

お出かけが楽しくなるねi-185

(^O^)

ジャムさん☆

コメントありがとうございます♪
安いうえにしっかりしたリュックでよかったです☆
ジャムさんもいいリュックが見つかるといいですね(^O^)/

(*^_^*)

みほちゃん☆

おっは~♪
リュックサックいろいろみたけど、これが1番よかったよ☆
そして1番安くて嬉しかった~( *´艸`)
確かに前買った私のリュックも出会うのに時間がかかったな~(笑)。

私も基本荷物が重いから(笑)。
減らしても軽くならない(笑)。
仕方がないよね~(ノ´∀`*)

ちーちゃんのリュックは重くしないようにしないとね(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ