テストの採点☆

今日はちーちゃんがこの間盲学校からもらってきた
中間テスト(6教科)を数日かけて解いたということで
私(きーちゃん)が採点しました~


得意不得意があるようだけど、けっこう点数が良くて
ちーちゃんも驚いていたよ


2年間勉強してきたこと
すっかり忘れていなくてよかったねー(* ´艸`)プププ


苦手なところを特に復習しなくちゃいけないな~
ってちーちゃんは言っていたよ


ちーちゃん、テストお疲れさまでした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

ちーちゃん、テストお疲れ様~♪
点数よかったなんてすごいねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのMIUティーンも受験生なのにテストの点数が悪くて悪くて。。。(~_~)
ちーちゃんの爪の垢を煎じてもらったら少しはテストの点数よくなるかスら(*´Д`)

ところで・・・私、またやっちゃったのねぇーーーっΣ(´∀`;)
そうです。。。スヌーピーのシリアルボールの一番最初のコメントはわたくしでございますm(__)m
私もシリアルボール探しに行ったけどなかったよ~~(>_<)

お疲れ様~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃん、テスト6教科もお疲れ様でした~!!
思ったよりも得点たとれていたなんて、すごいね☆彡
やっぱり頭の中に入っていたものは、きちんと根付いていたんだね(*^_^*)

きーちゃんも採点お疲れ様♡

ゆっくり頭を休めてね~v-344

(^O^)/

じゃにママさん☆

そんな点数がよすぎってわけじゃなかったんだよ(笑)。
いいのもあっただけ(* ´艸`)クスクス
MIUティーンちゃんもがんばってるよ~!(^^)!

あはは。やっぱり名無しさんはじゃにママさんだったんだね~。
当たっていてよかった(〃艸〃)ムフッ
じゃにママさんもシリアルボウルなかったんだねー。
取り扱っていないところ多いよねー(´;ω;`)ウ

(*´ω`)

ななちゃん☆

全部がいい点数だったわけじゃないんだけどね(* ´艸`)クスクス
いい点数のもあってビックリしてただけだよ(笑)。
根付いていたものはあって、安心していたちーちゃんです♪

ちーちゃん テストお疲れ様!& きーちゃん 採点ご苦労様!(笑) ちーちゃん 頑張り屋さんだもんね〜❣️ 常に 前向きな姿勢……偉いよ!見習わなくちゃ^^; これからも 頑張ってね!ちーちゃん❣️ そして きーちゃんもサポート ガンバです👍

Re: タイトルなし

北国のちーさん☆

ちーちゃんの脳ミソ腐ってなかったです(* ´艸`)プププ
全部よかったわけではないけど、いい点数もあって
ちゃんと身についていたんだなって、ちーちゃんが喜んでいました(笑)。
私は大したことしていませんよー(∀`*ゞ)エヘヘ
これからもちーちゃんのサポートがんばりま~す(∩´∀`)∩
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ