ガッカリ~(T_T)(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY
私(きーちゃん)はプリンク注射(血液をサラサラにするため)
を打ってきました~


そして昨日言っていたローソン限定の
スヌーピーシリアルボウル&ゼリーセット
を見に行ってきたよ~


なんと!取り扱っていなかったー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/



3店舗回ったけどどこもダメー
私たちの住んでいる所市内なのに


鹿児島はどこも入荷しないのかな
なんでだろうねー


仕方なく諦めて帰ってきたふたごでした

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

え~~!!

きーちゃん、ちーちゃん

鹿児島市内3店舗もなかったの~(驚)
何なんだ~!超レアな子なのかしら??
余計と欲しくなるよね~。
うちの近くのローソンには、売っているかなぁ??
売っていても、近くの専門学校の学生さんが買い占めていそうだよ(笑)

(^O^)/

ななちゃん☆

30分かけて3店舗回ってなかったのはショックだったよー(;O;)
超レアだよね(笑)。
ないとなったらほしくなるのが人間の心理だよね(*^。^*)
ななちゃんの家の近くのローソンにあればいいね~!(^^)!

No title

お店いろいろ回ってなかったときはなかなか
ショックでしょうね、私もそういう経験ありますよ。

!(^^)!

ジャムさん☆

ほんとショックでした~(´;ω;`)
ジャムさんもそういう経験あるんですね~(^^)/

シリアルボール……なかったのか😱 そんなにレアな物だったとは💦💦 見つからないと思うと余計 欲しくなっちゃうよね^^; 次回は みかんゼリーのグラスです!次回に期待しましょう!

(#^.^#)

北国のちーさん☆

シリアルボウルけっこうレアでしたね~。
でも取り扱っていないなんて、スヌーピーファンは
怒るんじゃないかと思いました(* ´艸`)
みかんゼリーのグラスはでるかな?
気になりますね~(*^^*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ