パソコン復活♪

今日は知り合いのパソコンが詳しい人と
新しいパソコンを買いに行ってきました~



諭吉さんが何枚も飛んだよ~(* ´艸`)クスクス
でもパソコンがないと生きていけないので


この1~2日まともにパソコンが動かなくて
触れなかったくらいでストレスがたっぷり


自分どんだけパソコンに依存してんねん
って思った~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ブログ巡りできなくて、行けなかった皆さんごめんなさい~
また遊びにいかせていただきますね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

良かったね~!

きーちゃん、ちーちゃん

パソコン、新しいのになって一安心だね(*^_^*)
諭吉さんはいなくなっちゃうけれど、
やっぱりパソコンがないと生活が不便だもんね~。
新しいパソコンって、昔のよりも、どんどん単語とか覚えていくから、「賢いなぁ」って思うよね(笑)
またブログ巡りも出来るねv-318

我が家のPCもずっとウィルスに侵されていて まともにできなくて 携帯で用を済ませていたんだけど……どうしてもPCが必要になり 先日PC専門店に持って行ってウィルス除去してもらいました^^; 我が家もかなり💰飛んでいきましたよ〜(笑)でも、普段使い慣れていないから、私にはPC使いこなせないよ^^;

(*^^)v

ななちゃん☆

諭吉さんたくさん飛んじゃったけど満足だよ~(^_-)-☆
替えてよかったー☆
でもウィンドウズ10になったから慣れないよ(笑)。
ブログはやっぱりパソコンのほうが書きやすいね(* ´艸`)

(^◇^)

北国のちーさん☆

ウィルス駆除もお金がかかりますよね~(´・ω・`)
パソコンは使っていたらそのうち慣れますよ(笑)。
私はパソコンがない生活は考えられないので
無事買いかえてよかったです(*´▽`*)

No title

パソコン復活おめでとーヽ(^◇^*)/
私もブログはPCからの方がUPしやすいから壊れたら・・・
ふっるーいデスクトップ(XPのまま)でイライラしながらUPしそう( *゚艸゚)プププ
ってそれはそれでネットに繋ぐの危険だな(爆)

ライブは楽しめたかな??
無理せずゆっくり休んでね~(*^^*)

No title

うっひょ~~!
結局新しいPCに買い替えたんだねぇ(´ω`*)
でもPCぶっ壊れちゃうと不安でしょうがないよね(・´з`・)
私もスマホとPC、壊れるのどっちが辛い?って聞かれるとPCだもんなぁ(+_+)
でもPCリニューアルで不安も吹っ飛んだことだし(←諭吉っつぁんも)これからも楽しブログをお願いね~(≧▽≦)

(*´▽`*)

しぃたん☆

ありがとう♪
ブログはやっぱりパソコンからのほうがUPしやすいよね♪
私はXPからようやく替えたんだよ~( *゚艸゚)プププ

ライブはめっちゃ間近で見れて嬉しかったー。
音楽も最高によかったよ~(*^^)v
今日はゆっくりしとくね☆

(^O^)/

じゃにママさん☆

パソコン新しく替えてよかったよ~!(^^)!
私もスマホよりもパソコンがないと困るなぁ(笑)。
諭吉っつぁん吹っ飛んだけど大満足だよー\(^o^)
これからも楽しいブログを書けるようにがんばるねん☆

うっひょひょ~い!

PC買い替えたんだね(*^_^*)
先輩PCお疲れ様でした<m(__)m>

今のPCは進化し続けているから、私も一人では買いに行けないi-201

専門用語言われても、別のお国のお言葉言ってるみたいで理解不能(笑)

ブログ楽しみにしていますよi-185

(^◇^)

みほちゃん☆

パソコン買い替えたよ~\(^o^)/
やっぱりないと生きていけない(笑)。
確かに専門用語はちんぷんかんぷんよ(*^。^*)
いつもブログ読んでくれて、本当にありがとう♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ