WEAVER初鹿児島LIVE☆

今日は待ちに待った大好きなWEAVER(ウィーバー)
のライヴだよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


WEAVERは初鹿児島ライヴ
この時を何年待っていたことかー


きーちゃん、楽しんできま~す


ちなみにパソコンが壊れた~(笑)。
昨日書きかけの記事を携帯から書いています( *´艸`)
早く何とかしなくては(;・∀・)

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

我が家も!

リビングのエアコンの調子が悪くて、今日は朝から電源が入らなかったり突然止まったりの繰り返しだよ💦
14年くらい使っていたから長持ちしてくれた方だと思うけど、我が家の家電製品が壊れるのは、いつもタイミング良くボーナスの時期です(笑)
何よりも、新陳代謝の良いちびちゃんがひじょーに汗っかきだから、困るー!!😭
きーちゃんはパソコンでお仕事もしないといけないから、困るね。
良いパソコンと出逢えますように✨
ライブ、気を付けて行ってらっしゃい♪(*^^*)

\(^o^)/

ni子ちゃん☆

今の時期クーラー壊れるのはつらいね(T-T)
ボーナス前なんて、家電製品さんもわかってるね(笑)。

私たちも久しぶりの大きな出費になるけど、パソコンないとこまるから
仕方ないな~( ̄▽ ̄;)

ライブはめちゃめちゃ楽しかったよ♪
身体ボロボロだけど、幸せ♡( *´艸`)

楽しんできたかい(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

WEAVERの鹿児島ライブだったんだね(*^_^*)
楽しんできたかな♬
ライブって、迫力あって良いよね~!!
ドリカムのワンダーランドに行ってみたいよ♡
後、もう解散しちゃったけれど、ブルーハーツのライブ行ってみたかったぁ!!
ライブの後は、ゆっくり休んでねv-344

こんばんは〜♪
きーちゃん ライブはいかがでしたかぁ? いろいろトラブルもあったみたいだけど……ご愛嬌という事で楽しいライブになったんじゃないかと思います(=^ェ^=) きっとまだまだライブの余韻が残ってニコニコ顔なんだろうなぁ(笑)ゆっくり休んでくださいね(=^ェ^=)

(^^♪

ななちゃん☆

WEAVERのライブ最高によかったよ♪
2列目で見やすかったー!(^^)!
身体ボロボロだけど幸せ(笑)。
案外今日も動けているよ♡
ななちゃんもいつかドリカムいけたらいいね(^O^)/

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

昨日は本当に幸せな時間を過ごせました♡
ライブハウスは疲れるけど一体感が半端ないです☆
トラブルはいい思い出ー(笑)。
また今度お話ししますね(〃艸〃)ムフッ
ニコニコというかニヤニヤが止まりません((´∀`*))ヶラヶラ
ちーさんもライブ楽しみですね(*^^)v

こんばんみぃ♪

WEAVER初鹿児島LIVEi-185
おめでとう~ございますっi-189

待ちに待ったLIVE楽しかったかな?

私も去年、初めて別の歌手のLIVEに行ったけど、テレビやCDで聴くより迫力があって最高だったi-185
体力は減っちゃうけどね(笑)
ファンの人と一体感になって、ホントに時間もあっと言う間(*^_^*)

これを機に、もっとLIVE公演増えてくれたらいいねi-189

(^^♪

みほちゃん☆

WEAVERのライブめっちゃよかった~☆
2列目でガン見しまくったよー(* ´艸`)クスクス
飛んで踊って歌って楽しかった~。
また来てほしいなぁ(*´ω`*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ