ほっこり心が温かく♡( SLE DIARY )

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY
OT(作業療法士)さんと楽しくお喋りしながら
いつもリハビリがんばっているよ~


私は遠く離れたところに置いてある
ちーちゃんの車椅子に座りながら本を読みつつ
リハビリが終わるのを待っていまーす


リハビリが終わったあと会計しにいくときは
病院内では杖をついて歩いているちーちゃん


今日も1階に行くためエレベーターに乗ろうとしたら
同じくリハビリが終わって会計にいく前のおじさんが
エレベーター内から「ゆっくりでいいよ~」
「リハビリは少しずつだよね」って
優しく声をかけてくださり、ほっこり嬉しくなったよ~


心温まる出来事でした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばん輪になって踊ろう~♪

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

今日は、心温まるお話ありがとうi-185

言葉をかけてくれるって、嬉しいよね(^-^)

ちーちゃんi-189
ゆっくりちーちゃんのペースでリハビリ頑張ってねi-185

No title

今晩は、ちーちゃん、きーちゃん
リハビリ、周りの方々の応援はとても嬉しいですね。
ちーちゃんのペースで、頑張って下さいね♪


今夜は早寝の日、
明日は胃カメラの検査を受けて来ます。
年に一度だから、頑張って来ます。

優しいね♡

きーちゃん、ちーちゃん

思いがけなく優しい言葉をかけられたら、
ほっこりするよね~♡
おじさん、優しいなぁ(*^_^*)
ちーちゃん、ずっとリハビリ頑張っているもんね!
成果が120%出ますように(祈)

o(^▽^)o

みほちゃん☆

優しい言葉をかけてもらって
ちーちゃんもすごく喜んでいたよ♪

みほちゃんもいつも優しい言葉をかけてくれて
ありがとう(人´ з`*)♪

╰(*´︶`*)╯

夢花さん☆

いつも応援ありがとうございます♪
夢花さんも年に1度の胃カメラがんばってくださいね(*^▽^*)

°.*\( ˆoˆ )/*.°

ななちゃん☆

優しい言葉をかけられて
すごく嬉しかったよ~o(*>▽<*)o
いつも祈ってくれてありがとう♪

わぁ〜(´▽`)
それはかなり嬉しくなるね♪
記事を読んで朝からほっこりしたよ(*´ω`*)
頑張り屋さんのちーちゃんなのでリハビリはくれぐれも無理せずに〜です(●´∀`)b

╰(*´︶`*)╯

しぃたん☆

すごく嬉しかったよ~♪
いつも応援ありがとね~(人´ з`*)♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ