ラブちゃん♡

今日は友達がわんちゃん(ラブちゃん)を連れて
遊びにきてくれたよ~


めっちゃぶちゅぶちゅしてくれたー
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


DSC_01611.jpg


興奮しまくりでお水もがぶ飲み
かわいいのぉ~


1歳だから元気元気
ナナちゃんも昔は飛び跳ねてたときあったなぁ~


ラブちゃん、また遊びに来てね~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

カワ(・∀・)イイ!!ね♡

きーちゃん、ちーちゃん

ラブちゃん、かわいいね〜!
一歳なら、やんちゃ盛りかな??
大きなワンちゃんなんだね(๑^^๑)
家に昔いたポメラニアンの桜ちゃんも、若い頃は、飛び跳ねていたなぁ٩(๑>∀<๑)و♡

(*^o^*)

ななちゃん☆

かわいいよね~♪
元気に飛び跳ねられるくらい若いっていいね( *´艸`)
うちのナナちゃんもあんなときもあったのに
今はおばあちゃんだからねー(笑)。
昔を思い出すと懐かしいね(*´∇`*)

ありがとうでござるそば(*^_^*)

昨日は、ありがとう(*^_^*)

ラブも、きーちゃん、ちーちゃんに会えてすごく喜んでいたね(^-^)
しっぽがタケコ○ター並みだったね(笑)

失礼なこともしてしまいすみませんi-201

今度は、ゴローも連れて遊びに来るね(*^_^*)

ななさんi-185
ラブを可愛いと言ってくださりありがとうございます(^O^)/

:+((*´艸`))+:。

みほちゃん☆

ありがとうでござるそば
↑また面白いの考え付いたねー( *゚艸゚)プププ

私たちも久しぶりにラブちゃんに会えて嬉しかったよ~(*´∇`*)
しっぽふりふりもかわいかったー☆
運ももらってHAPPY(笑)。
またラブちゃん、ゴローちゃん連れて遊びに来てね*\(^o^)/*
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ