初めての網戸の張替え☆

今日はホームセンターに行って
網戸の張替えに必要な

網戸用張替えネット
網押さえゴム
網戸用ローラー
網戸専用カッター


を買ってきました


網戸がボロボロになってから
何年もほったらかしにしていて
ネットで調べて張り替えよう!
って思い立ったよー


初めてのわりには上手にできた感じ


IMG_0453.jpg



きーちゃんスキルレベルアップ
きーちゃんのレベルが1上がった( *゚艸゚)プププ


でも力を入れすぎて右腕パンパン
網戸1枚でギブアップでーす


あと残りはぼちぼち張り替えていこうかな


目下の悩みは網戸を張り替えたのはいいけど
窓枠に取り付けられない


どうしよ~~


父もできなかったら誰かに頼むしかないねー
網戸の張替えは簡単だったのに
取り付けに手こずるきーちゃんでした(つω・。`)ショボーン

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは〜♪
うわー きーちゃん、すごい❣️網戸張り替えられるの⁉︎ 初めてなの?そうは見えないよぉ〜✨✨すごいわぁ❣️レベル1どころか 100も200もupだよ🎊尊敬の眼差しです✨✨✨……でも、今頃はちーちゃんからマッサージでも受けてるかな⁉︎^^; 今夜はゆっくり休んでね👍

No title

いやいや!すごいよ!!
網戸の網ってCMとかで取り換え用が売ってるって言ってるけど、自分で交換するという考えまでいかないもん(≧◇≦)
でも一枚でも自分で出来ることがわかれば自信が持てるよね( *´艸`)
夏までもうちょっと時間あるし、残りの張替もボチボチやっていこう~(*^^)v

私も今日、うちの垣根の剪定して体中バキバキだよ~(*_*)

(●´ω`●)ゞエヘヘ

北国のちーさん☆

褒めてもらえて嬉しいです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
初めてだったけど思った以上に上手にできて喜んでいます♡
ちーちゃんのマッサージは全部張り替えてからお願いしようかな?

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

じゃにママさん☆

がんばったよ~(。ゝ∀・)b
前から自分でやってみたいと思っていたのー(笑)。
自分でできるとわかって自信もついたしね( *´艸`)

じゃにママさんは垣根の剪定で体バキバキなの?
今日は無理しないでねo(^▽^)o

こんにちは(๑^^๑)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、網戸張り替えお疲れ様!
取り付けに苦労するとはね〜(╥ω╥`)
こういう作業って、まさかなところでうまく行かなかったりするよね∑(°口°๑)
お父様、できたかしら?

疲れが出ませんように(´▽`*)

(๑^^๑)

ななちゃん☆

こんにちは♪
網戸は自分の部屋の3枚は全部張りかえられたよ~♪
父にはまだ頼んでいないから、張り終わったのは放置中(笑)。
父が取り付けられたらいいけどねー°.*\( ˆoˆ )/*.°
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ