膠原病の友達との集まり☆

今日は膠原病の友達との集まりで
ランチしてきたよ~


ちーちゃんも本当は行く予定だったけど
昨日の夜中なぜか寝付けなくて寝不足だったため
急遽キャンセルにー


とっても残念がっていたよ


私が食べたサンドウィッチ


DSC_01571.jpg


逆光でキレイに撮れなかったけど
鴨のサンドとっても美味しかったで~す


今度はちーちゃんと一緒に来たいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

美味しそうだね(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、膠原病のお友達とのランチ、良かったね~(*^_^*)
同病の人たちとって、長年付き合ったみたいな感覚になれるよね!

ちーちゃん、寝られなかったんだね~v-356
残念だけれど、無理して身体がしんどくなったら困るもんね。
また次の機会に向けて、体調整えてGO~!!だねv-352

美味しそうなサンドウィッチ♪ ちーちゃん 行けなくて残念だったね^^; この写メ見せたら…行きたかったってがっかりするね(笑) 寝不足は辛いよ……私も昨夜は 例の🐱のベロベロ攻撃で寝不足。今日はお仕事休みだったから しっかりお昼寝しちゃった(笑) ちーちゃん、お大事にね

No title

鴨のサンドイッチ美味しそうですねえ(^_^)
ボリュームもあり満足できそうです♪

(*´∇`*)

ななちゃん☆

昨日のランチも楽しかったよ♪
すごい久しぶりに会う人もいて、嬉しかったー(*^▽^*)
同じ病気でも違う病気でも、繋がれるっていいよね☆

ちーちゃんは実は一昨日睡眠導入剤を
飲み忘れたみたいなの(T▽T)アハハ!
だから眠れなかったのかも?

次は2人一緒に参加できたらいいな~*\(^o^)/*

(人´ з`*)♪

北国のちーさん☆

サンドウィッチとっても美味しかったです♪
ちーちゃんに恨めしい顔で見られましたが(笑)。
今度一緒に行きたいと思います( *´艸`)

にゃんこちゃんたちのベロベロ攻撃で寝不足なのもつらいですね。
かわいいけど((´∀`*)) アハハ。
寝られるときにたっぷり睡眠取ってくださいね~(*^o^*)

(*^^*)

ジャムさん☆

とってもボリュームがあるサンドウィッチでした♪
美味しかったです(*^▽^*)

お疲れ様☆

きーちゃん、昨日はお天気が悪いなかお疲れ様でした♪
体調は大丈夫かな???

お店も気に入ってもらえて、良かった💕
お客さんも混み合っていなかったから、ゆっくり過ごせたね(*^^*)
ちょっとお値段がリッチだけど、きーちゃんがちーちゃんと行く時は、私もちびちゃん連れて押し掛けようかしら♪ふふ🍀✨
ちーちゃんも気に入ってくれると、良いなぁ〜

(*^o^*)

ni子ちゃん☆

昨日はありがとう♪
とっても楽しかったね☆
体調は大丈夫だよ~(*^▽^*)

混みあっていなかったからゆっくり過ごせたよね!
お値段はリッチだったけど、その価値はあったよ(笑)。
今度はパフェが食べたいな~(^з^)-☆
ちびちゃん連れてみんなで行くのもいいね(。ゝ∀・)b
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ