消えたマフラーの謎(・∀・i)

今日も昨日に引き続き、洋服とこまごまとしたものの
断捨離がんばったよ~


無理しないでおこうと思ったけど
やっぱり疲れたー( ゚∀゚)・∵ブハッ


なぜかちーちゃんのマフラーが1つも出てこないの
なぜなんだろうね~
昨年(たぶん私が)片付けたみたいで
どこにしまったのか思い出せないのが悔しい~


けっこういろんなところ見たのに出てこないなんて
神隠しかっ!!w( ̄o ̄)w


今年の冬までには出てきてくれるように
祈っとかなきゃ・・・(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

そういう物って……忘れた頃に、 こんな所に⁈っていうところから出てくるのが定番です(笑)少し放っておきましょ……そのうち出てくるよ😁😁😁 ささ、疲れたら 甘い物でも食べてpower upすることね👍無理しないようにね〜♪ 私も無理はしませ〜ん(笑)

お疲れ様〜(´▽`*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、今日もお掃除お疲れ様(๑^^๑)

ちーちゃんのマフラー、どこにいったんだ〜!?
捨てられたくないのかしら。:+((*´艸`))+:。
今年の冬までには出てきてくれたらいいね〜(♡˙︶˙♡)

(* ̄∀ ̄)ゞ

北国のちーさん☆

そうなんですよ~。
探しているときは出てこないのに
あれ?っていうときに出てくるんですよね( *´艸`)
それまで待ちます(笑)。

甘いもの食べてゆっくりしますね*。٩(ˊvˋ*)و✧

(´▽`*)

ななちゃん☆

今日もがんばったよ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ほんとマフラーどこにいったんだろう~:+((*´艸`))+:。
今年の冬までには出てきてくれるよね?(笑)。
捨てるやつじゃないのになぁ((´∀`*)) アハハ。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ