服の断捨離☆

今日は思い切って2人分の服の断捨離をしました~


大きなゴミ袋3つ分の服を捨てたよー☆
あースッキリ(〃^∇^)o彡☆あははははっ



少し掃除スイッチが入ったから、無理しない程度で
明日もう少しだけいらないものを探そうかな


ここまできちんと洋服を断捨離したのは初めてかも
たぶんまだ完璧な断捨離じゃないと思うけどね


めっちゃスッキリ気分がいいふたごでした
やっぱり掃除はいいね~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、お掃除お疲れ様!!
本当に本格的に掃除すると、スゴイ量のゴミが出るよねv-12
一気に掃除したくなる気持ち分かるよ(*^_^*)
でも、無理しないでねv-344

o(*>▽<*)o

ななちゃん☆

いらない服捨ててめっちゃスッキリしたよー(。ゝ∀・)b
なんかもっと捨てたくなっちゃった(笑)。
無理せず掃除するねo(^▽^)o

No title

服の断捨離、私もしなきゃな~って思いつつ・・・
チマチマしか出来てない現状(´・ω・`)
思いっきりしたらクローゼットがめっちゃスッキリしそうな気がする( ゚∀゚)アハハ
無理せずね~(。ゝ∀・)b

No title

断捨離って、中々その気にならないと難しいですね。
来月~娘宅の引っ越し・・・断捨離しないとです。
時間が限られているので、お手伝いにも行かなくては、

気分スッキリと過ごせるって良いですね。
それが終わったら、今度は我が家のを断捨離したいですわ。
ゆっくりと無理しないで、下さいね。

(@^▽^@)

しぃたん☆

3袋捨てたけどクローゼットスッキリしないよー(笑)。
2人分の服はやっぱり多くなるねー:+((*´艸`))+:。
なかなか思いっきり捨てられないよね。
無理せず掃除するね~(*´∇`*)

(*^▽^*)

夢花さん☆

ほんとその気にならないと断捨離できないですね(^◇^;)
娘さんのうちの断捨離も時間が限られているなら大変ですね~。
夢花さんもお手伝い無理なさらないでくださいね☆
私たちも無理せず断捨離しま~す(*´ω`*)

No title

とき大掃除もいいものですね!
私も思い切りやったら袋足りないというときもありました(笑)

(*^o^*)

ジャムさん☆

思い切って捨てて清々しい気持ちでいっぱいです:+((*´艸`))+:。
今日もいらない服捨てましたー(笑)。
ジャムさんも袋が足りないくらい捨てたことがあるんですね(*^o^*)

あぁ〜 耳の痛い話題ですね(笑)私も過去独身時代 洋服が好きで結構買ってしまったんだよね^^; それがまだ捨てきれずにいるよ。本当はね、1年着ない物は 次の年も着ないから捨てた方がいいらしいんだけど……^^; できない!(笑)加工したら着られるかもって 微かな望みをもっていたりして(笑) まあ、ぼちぼち考えます^^;

( *´艸`)

北国のちーさん☆

思い入れのある洋服や気に入っている洋服は
なかなか処分できないですよね~:+((*´艸`))+:。
私たちも何年も着ない服とかをようやく処分しました(笑)。
ちーさんも処分できる日がきたらいいですね(o´艸`o)ァハ♪
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ