クッションと折りたたみチェア☆

今日はちーちゃんとニ○リへ行ってきました~


ダイニングテーブルの座布団が
へなっとしてきていたから
新しく低反発シートクッションを4つ買ってきたよ


硬すぎず柔らかすぎずでいい感じ~
(写真撮り忘れたけど


あと折りたたみチェア(アイボリー)の
座るところがクッションでいいのがあったから
2人とも買っちゃった


IMG_04091.jpg



今まで使っていたのは硬すぎだったけど
これはお尻が痛くないし(笑)すごく座りやすいよー


アイボリーだから汚さないように気をつけなきゃね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは♡

きーちゃん、ちーちゃん

二○リ、良いよね〜!!
うちも、リビングのソファは、二○リだよ(´▽`*)
相談室のデスクも二○リにしたよ(〃▽〃)
考えてみたら、時計とか小物も二○リだぁ!!(*°○°*)♡!

お値段以上♬だよね♡

(^з^)-☆

ななちゃん☆

ななちゃんちもデスクやソファが二○リなんだね☆

二○リ、いいよね♪
ほんとお値段以上だぁ( *´艸`)
これからも二○リさんにお世話にならなくちゃ(笑)。

No title

座って楽な椅子や、座布団って嬉しいですね。

お尻が痛くない~(笑)σ(^^)も実感ですわ。
パソコンの前の椅子には必需品ですよね。

おはよう(*^_^*)

最近何かとバタバタして、コメントがなかなか送ることができなくて・・・
今日は、久しぶりにゆっくりのんびりしてますi-51

昨日は、ちーちゃんとニ○リへ行って来たんだね(*^_^*)
オシャレな家具が揃っているから、見ているだけでも楽しいよね~i-185
折りたたみイスもデザインも、色も可愛いね~i-176
夏に向けて、私も、ニューアイテム買おうかなi-194

(*^o^*)

夢花さん☆

楽なイスと座布団ありがたいです(笑)。
お尻が痛くないのが1番ですね(≧∇≦*)
パソコンのイスにも低反発の座布団をしいていま~す*\(^o^)/*

(^_-)-☆

みほちゃん☆

久しぶりにゆっくりできたんだね~♪
コメントいつもありがとう(*^▽^*)

家具とか見ているだけで楽しいもんね!
夏に向けてニューアイテムいいかもねΣd(ゝ∀・)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ