お出かけ☆

今日はよく晴れて気持ちがいい日だったので
出かけたい!と朝思い、ちーちゃんと繁華街まで
久しぶりに行ってきました~


ちーちゃんは繁華街は超がつくほど久しぶり


先月鹿児島にLOFTができたので行ってみたり
本屋で本買ったり、お昼は大好きなド○ールでランチして
ロイヤルミルクティー飲んだよ


IMG_20160511_193938.jpg



とっても楽しかった~
充実した1日を過ごせたふたごでした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れ様♪

ちーちゃん、きーちゃん、お出掛けお疲れ様でした(o^^o)
今日はお出掛け日和で、とても良いお天気だったね✨
ちーちゃんときーちゃん、繁華街へはバスでお出掛けしたのかな???
今月の女子会、ぼちぼち詳細を決めようと思っているから、また連絡するねー♪

*\(^o^)/*

ni子ちゃん☆

今日は気持ちのいいお天気だったね♪
繁華街にはね、何年かぶりに車で行ったよ(笑)。
ちゃんとスムーズに行けてよかった:+((*´艸`))+:。
女子会楽しみ~♡
いつもまとめてくれてありがとう☆
連絡待ってるね(@^▽^@)

ランチ

こんばんは(^^♪

ちーちゃん、久しぶりの繁華街、楽しめたでしょうかね?
たまにはにぎやかな所へお出かけしたいですよね!

それにしても、ランチも仲良く、双子だね(^_-)-☆

No title

今日は二人でお買い物へ、ランチも同じメニューなのね。

今日は美容院へ行って変身して来ました。
やっと時間が取れて~バーバは何かと忙しいです(笑)

時間を見つけてカメラしたり、
合間の家事もありで、
今日はランチして帰宅の予定が家ご飯になってしまったわ。

その分、Tシャツ見つけて買って来ましたよ。

No title

充実した一日って最高ですよね^_^

おはよ~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

繁華街、楽しそう!!
行けて良かったね~(*^_^*)
ちーちゃんは、超久しぶりだったんだね♡

ど○ーるコーヒーって、かなり色々選べて、作る感じだよね!
最初、戸惑っちゃったよ(笑)

ロフト、楽しいよね~!
色んな文房具などなどを見ていると、欲しい物たくさんになっちゃうよね☆彡

ゆっくり休んでね(^-^)

No title

お食事美味しそうですね!
ロイヤルミルクティーも心も体も温まりますね。

(*^▽^*)

水玉ネコさん☆

ちーちゃんも久しぶりの繁華街楽しかったみたいです♪
よかったー☆
食べ物の好みが似ているので楽です:+((*´艸`))+:。

(*^o^*)

夢花さん☆

ランチ同じメニューに見えますが、実は違うんです(笑)。
違う味をシェアして食べま~す( *´艸`)

美容院いってきたんですね♪
毎日お忙しいから時間を取れてよかったですね☆

Tシャツはこれからの季節、何枚持っていてもいいですよね(*^▽^*)

o(^▽^)o

アラフォーオヤジの日々の日記 さん☆

コメントありがとうございます(*^^*)
充実した1日を過ごすせると嬉しいですね♪

( ☆∀☆)

ななちゃん☆

昨日は充実していて楽しかった~♪
ド○ールはロイヤルミルクティーが好きだからよく行くよ~(*^o^*)

文房具はずっと見ていても飽きないよね☆
ちーちゃんは興味ないらしいけど( *゚艸゚)プププ

今日も少しだけ買い物に出ちゃったよ(笑)。

(@^▽^@)

ジャムさん☆

ド○ールの食事はどれも好きです♪
ロイヤルミルクティーには癒されまくりです:+((*´艸`))+:。
ほんと心も身体も温まりますね☆

こんにちは*\(^o^)/* 昨日は 久々にお天気だったのかな?ちーちゃんと楽しい時間過ごせてよかったね👍 🌭ランチ美味しそう❣️近かったらぜひ、ご一緒したいよぉ〜

(●´ω`●)

北国のちーさん☆

こんにちは♪
昨日も今日もいいお天気で暑いくらいですよ(*^▽^*)
充実した時間を過ごせてよかったです☆
ほんと近かったらランチにお話したいですね~(*・∀・*)人(*・∀・*)

美味しそう~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

きーちゃん達も、あのぽかぽか陽気に誘われて、お出かけしたのね(*^_^*)

天気が良いとお出かけしたくなるし、家にいるのもったいない感じがするよね。

きーちゃん達もロフト行って来たんだね。
すごく、品物があって楽しかったでしょi-198
見てるだけでも楽しいよね(*^_^*)
あの商品に囲まれて過ごせたら、『幸せなんだろうな~i-260』って思ったりしたよ(笑)

ランチ美味しそう~
ロイヤルミルクティーも、美味しそう~
美味しい物には目がないみほでしたぁ~(*^_^*)

(*´ω`*)

みほちゃん☆

こんばんは♪
あんないい天気だと出かけたくなるよね(笑)。
2人でお出かけして楽しかったよ(*^o^*)
ロフトもいろいろあるねー。
飽きずにいられて面白かったよ☆

ロイヤルミルクティーはね、ここのが1番すき~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
毎日でも飲みたいくらいだよ(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ