茎わかめにはまっているよー:+((*´艸`))+:。 ( SLE DIARY )

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY
私(きーちゃん)が見ているところによると
ちょっと足の運びがよくなかったかな
と感じたよ


天気のせい
ま、関係ないと思うけど。。。


ここ何日か大雨で夜中もうるさいよ~
目が覚めるっちゅうねん


***************


ちょっと前から家族みんながはまっている食べ物


IMG_03871.jpg


やっぱり甘いものよりお酒のおつまみ系が好きな
私たちって・・・


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^_^*)

ちーちゃん、リハビリお疲れ様でした(*^_^*)

ホント、最近雨が多いよね~i-3
夜中によく降るもんだから、この前も1時~4時まで寝られなかったよ~
雷も凄かったよね!!!
明日から、天気回復するみたいだよi-237
洗濯物もたまったりするので、続きで雨は洗濯物もたまったりするので、晴れは嬉しいよね(^O^)
気分も上がるしi-184

茎わかめi-190この前、きーちゃんちーちゃんのお家に遊びに行った時食べたけど、あれ以来私もハマっちゃってねi-189
ドライブとか休憩時、必ず茎わかめ買って食べてるよ(笑)
少し小腹が空いた時や、身体にも良いからいくらでも食べられる(笑)

No title

九州は大雨の情報がニュースで届きました。
被災地の方も大変とか、本当に大変ですね。

今日の関東は、予報に反して、
青空も出て、まあまあのお天気でした。

今は、風が出て来て、明日は雨と強風の予報です。
気圧の関係で、やっぱり変に成りますよね。

ちーちゃんときーちゃんもお大事にして下さいね。

(*´∇`*)

みほちゃん☆

こんにちは♪
ほんと最近雨が多かったねー。
でも今日は晴れて嬉しい!
遊びに出かけちゃった(笑)。

茎わかめはまるよねー( *´艸`)
変なお菓子食べるより身体にいいよね(笑)。

╰(*´︶`*)╯

夢花さん☆

昨日、一昨日は大雨で大変でしたが
今日は晴れてとても気持ちがいいです♪
今日は関東は雨が降っているかもしれませんね。

夢花さんもお身体に気をつけてくださいねo(^▽^)o

美味しいよね♡

きーちゃん、ちーちゃん

私も茎ワカメ大好きよ~!!
美味しいよね(*^_^*)
あのコリコリした感覚が最高♡
お酒のおつまみ系って、美味しいよね。
子どもの頃から、サラミとか好きだったわぁ(^-^)

(o^□^o)ノ

ななちゃん☆

茎わかめ美味しいよねー(*^▽^*)
でも食べ過ぎちゃダメらしくて、ほどほどがいいみたいだね♪
私もサラミ好きだったよー(笑)。
お酒のおつまみ系大好きすぎる( *´ω`)クスクス

茎ワカメ…私も好き好き❣️たしか、梅味?もあったような!娘と梅味はよく買って食べてた!ハマるときはハマっちゃうね…^^; これ、好きな人結構いるのにびっくりです(笑)

:+((*´艸`))+:。

北国のちーさん☆

確かこれも梅味だったような?(笑)。
ちーさんも娘さんもはまっていたんですねー(*^o^*)
好きな人案外多いですよね( *´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ