最近寒暖差が激しいよー(¯―¯٥) ( SLE DIARY )

今日はちーちゃんは手(腕)のリハビリDAY


私(きーちゃん)はプリンク注射(血液をサラサラにするため)
を打ってきました


私(きーちゃん)の左手人差し指は絶賛化膿中
昨日の夜中は痛み止めを飲んじゃったー
って心配されそうな内容だけど
いつものことだし、痛みも落ち着いてきたから大丈夫で~す


夕方ちーちゃんの盲学校の卒業した友達が
遊びにきてくれたよ~


久しぶりに会えて、ゆっくり話せて嬉しかった~
友達ががんばっている話を聞いて
すっごく元気をもらえました

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~今朝はピーカン、
お日様燦々と輝いています。

今年の春は、風が強いですね。
温度が有りますので、体調が心配ですね。

明日は母の日、お母様笑顔の一日を過ごされます様に。

(●´ω`●)

夢花さん☆

こんにちは♪
昨日は雨でしたが今日は晴れて気持ちがいいです☆

明日は母の日なのでいつも以上に
お手伝いがんばらないといけませんね(笑)。

うきうきわ!!!

ちーちゃん、リハビリお疲れ様v-298
きーちゃん、病院お疲れ様v-298

今日も、いい天気だね~v-278
運転していても、日差しが強くて紫外線グッズを車に備えとかないといけないi-239

左手痛みも落ち着いてきて良かった~(*^_^*)
痛みは、ホントに辛いもんね。

お友達も遊びに来てくれて、嬉しいね~i-194
たくさんお話して、時間が経つのも早いよね。

i-189お友達のおかげで元気100%i-189

°.*\( ˆoˆ )/*.°

みほちゃん☆

いつもコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
ほんと紫外線が強くなってきたから
お互い気をつけないといけないね~。

左手人差し指は大丈夫だよー。
いつもの1回くらい痛み止め飲んで治まるくらいの潰瘍なら
大したことないよ(笑)。

友達にも久しぶりに会えて嬉しかった~♪

大丈夫??

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、指の化膿、大丈夫かな??
って、大丈夫じゃないよね((+_+))
指先って、敏感なところだから、余計に痛いよね…。
お大事にしてね(*^_^*)

盲学校のお友達が遊びに来てくれたんだね!!
お友達が頑張っている姿を見たら、元気がもらえるよねv-344
ちーちゃんも、元気になって、復学して卒業したら、活躍の場が増えるねv-352

(*^o^*)

ななちゃん☆

心配してくれてありがとう♪
指は大丈夫だよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°
痛み止めは1回しか飲んでいないし
そのうち治ると思う(笑)。
ななちゃんの体調のほうが心配だよ( ;∀;)

ちーちゃんも友達に元気をもらって、やる気アップしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

その後……指は大丈夫ですか?まだまだ寒暖の差はあるよね⁉︎ こちらも たまに夜とかファンヒーターつけるときもありますよ^^; お大事にしてくださいね! 友達とのおしゃべり 楽しいよね!気にかけてくれるお友達がいて幸せだね〜♪

╰(*´︶`*)╯

北国のちーさん☆

その後指は大丈夫です(笑)。
いつも心配してくださりありがとうございます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

まだ寒いときありますよね~。
こちらもTシャツでいいかと思ったら
次の日分厚いセーター着たりして(笑)。
寒暖差酷すぎです(:^ー^A

ちーちゃんが盲学校へ行って
そのご縁で一生のお友達ができて
2人とも喜んでいます*\(^o^)/*

プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ