祖父母と昼食☆

今日は父と母とちーちゃんと私(きーちゃん)とナナちゃんで
田舎へ帰りました~
GW中だから車が多かったよ~


天気がいいし気持ちが良くて、ドライブ日和でした
ナナちゃんは朝食べ過ぎたのか行く途中車の中で
ゲ~しちゃってビックリしたけど


田舎に着いてから、むこうでグッスリ寝て
起きてからおやつをタップリ食べていたからよかった


私たちは昼食を持参していって
祖父母と一緒に食べました~
久しぶりにみんなで食事して
祖父母も喜んでくれて嬉しかった


祖父母の庭に猫ちゃんがいてパシャリ


IMG_20160504_181632.jpg


ノラ猫ちゃんかな
お目目が悪いのか、ずっとつぶっているように見えたけど。。。


ちーちゃんがニャーニャー言ったら
猫ちゃんもニャーニャー答えてくれてかわいかったよ


みんなでお墓参りして帰ってきました


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

カワ(・∀・)イイ!!

きーちゃん、ちーちゃん

田舎に帰ってきてたのね〜(♡˙︶˙♡)

ななちゃん、車に酔っちゃったかな?
でも、おばあちゃんちに着いたら、復活していてよかった(´▽`*)

猫ちゃん、お目々悪そうだね。
でも、ちーちゃんの猫語に、お返事してくれるとは!!
カワ(・∀・)イイ!!ね〜♡

おばあちゃんたち、賑やかになって、きっと喜んでくれたね(´∩ω∩`)♡

帰ったら、ゆっくりして、疲れとってね!

おばあちゃんの所に行ったんだね……たまにはいいね〜おばあちゃん孝行しなくちゃ!さぞかし、みんなで食べたご飯はおいしかったんだろうね👍
ななちゃん……車酔いだかな^^; うちの亡くなったミントもいつも車の中で吐いて大変だったよ💦 だから、実家に帰るときはいつも車の中全部にペットシーツ敷き詰めて…(笑)
ちーちゃん……猫語がわかるんだね(笑)2人でどんな会話をしたんだろうか?😁

(*^_^*)

昨日も、とても、良い天気だったよね~i-1
私も、母父私と出水市までドライブに行ってきたよ。
風が強くて、スカートがめくり上がらないかヒヤヒヤでしたけど何か???

おじいちゃま、おばあちゃま喜んだでしょう~i-185
みんなが揃うと、嬉しいよね(*^_^*)

ナナちゃん、朝食べすぎたの(^o^)?
そういうところも、超可愛いねi-178

ノラ猫ちゃんも、可愛いね~i-239
昔から入り猫って縁起がいいっていうよ。
島のじいちゃんばあちゃんの家も黒猫がいて、私が、市内に引っ越しす時も三毛猫ちゃんが入って来て、あまりにも可愛いから連れて行こうと思ったけど、ゴローが許してくれなかったんだよね。
未だに、ラブに厳しいし(笑)

ノラ猫ちゃんお目目がちょっと見えなさそうだけど、警戒心のある猫ちゃんがゆっくりしてるという事は、安心している証拠だねi-189

お墓参りもできて、ご先祖様も喜んだねi-189

《*≧∀≦》

ななちゃん☆

たまには田舎にも帰らないとね(笑)。
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんも喜んでくれてよかったよ*\(^o^)/*

ナナちゃんはゲーしたけど、きっと食べすぎだったんじゃないかな(笑)。
猫ちゃんかわいかったよ~*。٩(ˊvˋ*)و✧

昨夜はたっぷり睡眠とって、今日は回復したよ(。ゝ∀・)b

(=^x^=)

北国のちーさん☆

ほんと祖父母孝行しとかないといけませんね(笑)。
みんなで食べたご飯は美味しかったです(*´∇`*)

ナナちゃんは朝に食べ過ぎて、その上少し父の運転が荒かったから
吐いたんじゃないかなと(笑)。
ミントちゃんは車酔いしちゃううタイプだったのですね。
うちのナナちゃんは車に慣れているタイプなのですが
昨日は珍しかったです(´ー`;)ゞ

ちーちゃん…猫語わかっていたらいいんですが (笑)。
どんな会話していたんでしょうね?( *゚艸゚)プププ

o(^▽^)o

みほちゃん☆

昨日もお天気がよかったよね♪
みほちゃんは出水までドライブに行ったんだね~。
いいドライブ日和だったね(。ゝ∀・)b
スカートがめくり上がったら…大サービスということで(笑)。
↑誰にや(笑)。

みんなでお昼ご飯楽しかったよ☆
ナナちゃんは…食べすぎでしょ(笑)。

ノラ猫ちゃんは祖父母の家の周りに
いっつもたくさんいるよ~。
縁起がいいの?それは嬉しいね( *´艸`)

ゴローちゃんは愛情を1人占めしたいのよ、きっと(笑)。
ラブちゃんにも未だに厳しいんだね(笑)。
でもゴローちゃんもわかってくれているさ(*゚▽゚)ノ

お墓参りが無事にできると、なぜかホっとするよ((´∀`*)) アハハ。

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ