にゃんこ靴下(=^x^=)

この間某100均で買った、にゃんこの靴下


IMG_03241.jpg


猫大好きなちーちゃんの靴下です
いろんなかわいい柄があってすごいね


私(きーちゃん)の大好きなパンダの靴下もあったけどね
レディースは小さいから諦めたよ


メンズ靴下でもかわいい柄の靴下出してほしいなー
お願いしますよ、ダ○ソーさん


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

カワ(・∀・)イイ!!

きーちゃん、ちーちゃん

きゃー、猫ちゃん、かわいいね(=^・^=)
やっぱり!ちーちゃんのだと思ったよ〜!

パンダさんもあったのね!
でも、サイズがなかったんだね〜(´×ω×`)
メンズでも、たくさんカワイイ柄を売ってくださいな、ダ○ソーさん٩(๑>∀<๑)و♡

°.*\( ˆoˆ )/*.°

ななちゃん☆

やっぱりちーちゃんのって、バレた?:+((*´艸`))+:。
ななちゃんもにゃんこ派だもんね(笑)。

パンダちゃんの柄もかわいかったよー(*ΘェΘ*)v ヴイッ

素敵ね

最近の100均はクオリティ高いよね。
3足1000円にも負けてない!笑
ちなみに、冬場急遽手袋が必要になった時があって、とりあえず(それこそダ○ソーで)買ってみたのだけど、これがイイ!
レイノーから守ってくれてふかふか。次の冬の一軍決定よ。

きーちゃんがパンダでちーちゃんがにゃんこかぁ。
和むわぁ。
そこに私も入れて~。うさぎで!笑

話、脱線やけど動物って何であんなに可愛くて癒されるんやろうね。
六甲山牧場覚えてる?
あそこは、直接触れ合えるから天国よ~。

ごめん。
大脱線。笑

(*´∇`*)

弘美 へ☆

コメントありがとう♪
100均ほんとクオリティすごいよね!
安かろう悪かろうの商品もあるけど
すごいコスパがいいのもあるしね(笑)。

弘美がうさぎ!いいね(*・∀-)bカワイイ
ぜひ入って~:+((*´艸`))+:。

六甲山牧場行ったことないかもー?
動物と触れ合えるのいいな~°.*\( ˆoˆ )/*.°
行ってみたい!

No title

可愛い靴下、良いですね♪

*\(^o^)/*

ジャムさん☆

ありがとうございます(*^^*)
早速ちーちゃん履いています(笑)。

おはよう(*^_^*)

可愛い~黒ネコちゃんの靴下(*^_^*)
ちーちゃんらしいというか、ちーちゃんに似てるi-239

ダ○ソーは、100均一って感じがしないほど、オシャレなものがあるよね。
デザインにこっているものとかを見ると、コスト心配してしまう(笑)

パンダの靴下もあったんだね
インテリアとして買っておけばよかったのに^m^

ダ○ソーに行くと、色々あるからついつい買いすぎてしまう^m^i-185

( ☆∀☆)

みほちゃん☆

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
黒猫ちーちゃんに似てるって言ったら
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
って言われたよ(笑)。

パンダの靴下インテリアで買いたかったけど
たくさん増えたら困るから諦めたよー:+((*´艸`))+:。

ダ○ソーでは買い過ぎないように気をつけているよ(o´艸`o)ァハ♪

猫さんの靴下可愛いね〜♪ちーちゃんのお気に入りなんだね〜👍 私も 100均で見かけて買った事もあったんだけど……どうも 私の足が小さいのか 仕事してるうちに 靴下がまわって かかとが上にくることがあるんだよ^^; 私の歩き方が変なのかな(笑) でも、可愛いのだとテンションあがるよね←私も単純だね(笑)

(=^x^=)

北国のちーさん☆

やっぱり私の中でちーさんも猫ちゃんのイメージです(笑)。
かかとが上に来るのは、足が小さいのかな~?
かわいいのだとテンション上がりますよねヾ(๑^▽^๑)ノ
みんな一緒ですねΣd(ゝ∀・)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ