おやつ入れ☆ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん、手(腕)と足のリハビリDAY
お天気が悪いから、なんだか眠くなってしまう1日でした


母が昼から動物病院へ、ナナちゃんの目薬を買いに
行ったんだけど、こんなかわいいものを貰ってきてたー


IMG_03161.jpg


おやつ入れだって
かわいい~
ナナちゃん、よかったね

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

かわいい~♡

きーちゃん、ちーちゃん

それ、ななちゃんのおやつ入れ??
カワイイね~v-344

天気が悪い日って、妙に身体も重たいし、眠たくなるよね。
不思議だね~~。

ななちゃん、これからは、おやつ入れもあるから、車で遠出が出来るかな??

*\(^o^)/*

ななちゃん☆

このおやつ入れかわいいよね~♪
でもね、ちーちゃんこれ見たとき、鼻で笑ったからね(笑)。
ブログには書かなかったけど( *´ω`)クスクス

これから天気が悪い日が続くみたいで残念だよー(^◇^;)

なかなかできないけど、ナナちゃんのおやつ入れ持って
遠出したいな~(@^▽^@)

No title

あれ??
さっきコメント入れたんだけどなぁ。。。まいっか。

受診してお土産もらえるなんてラッキーなナナちゃん♪(笑)
これはおやつ入れとして作ったものなのかなぁ?
白マユが可愛すぎでしょ( *´艸`)

No title

おやついれ、可愛いですねえ(^_^)
表情もナイスです。

(*´∇`*)

じゃにママさん☆

2度もコメントありがとう~♪
手間かけさせてごめんね~(^◇^;)

病院がおやつ入れに作ったものかもね?
マユかわいいよねー( #●´艸`)プププ∮+゚

o(^▽^)o

ジャムさん☆

おやつ入れかわいいですよね:+((*´艸`))+:。
表情がいいですよね♪

タイトルを見たとき…ちーちゃんときーちゃんのおやつ入れかと思ったよぉ〜(笑)ななちゃんのなんだね〜^^; 可愛いね、そんなに大きくないのかな⁈ こういうのに入れると散歩の時とか便利ですね〜! うちもそろそろフェラリアのお薬もらいにいかないと……

《*≧∀≦》

北国のちーさん☆

((´∀`*)) アハハ。
紛らわしい書き方でごめんなさい(笑)。
ナナちゃんのおやつ入れですよ~:+((*´艸`))+:。
車で遠出するときとかにおやつ入れは便利ですよね♪

きゃわいい~

コロコロした形がまた可愛いね~i-178

おやつ入れってあるんだね(*^_^*)

お散歩やお出かけするのも楽しくなるねi-185

ナナちゃんに、また会いたいな~i-175

╰(*´︶`*)╯

みほちゃん☆

けっこうしっかりした作りになっていたよ♪
おやつ入れ初めて見たよ~(*^▽^*)

いつでもナナちゃんに会いにきてね(*・∀・*)人(*・∀・*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ