友達と楽しい時間♡

今日は同じSLEの友達が2人
家に遊びにきてくれました


4人全員で集まるのは初めてかも
2人とも遊びに来てくれたことがあるけどね


1人はお子さん連れのママさんで
久しぶりに会ったちびちゃんは
前よりすっごく成長していたよー


こうやってたまに成長ぶりを見られるのは
ほんと嬉しいね


4人でお喋り楽しかった~


おちびちゃんがなぜか部屋を見回して
私とちーちゃんのタンスを交互に指差して
あれ~って何回も言ってたの


みんなで何か見えてるのかな
って話していました


2人とも、今日はありがとう~
また双子と遊んでね

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

なっ!?
おチビちゃんの不可解な行動はなんなの・・・?!
純粋なちびっ子にしか見えない妖精がいたのかスら~( *´艸`)
(↑怖いから妖精のせいにしといたよ( ̄▽ ̄))

お友達がお家に遊びに来てくれると嬉しいよね~~(≧▽≦)
浜松は地元じゃないからうちにお友達が来ることなんて・・・そうそうないよぉ~~(T_T)
楽しい時間が過ごせて良かったね♪

No title

お友達が来てのいろんなお話、
とっても楽しそうですね(^_^)

おはよう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、おはよう(*^_^*)

昨日と打って変わって、雨だね~

昨日は、ありがとうね~i-261
4人そろってお話したことがなかったから、すごく、楽しかったよ~i-185
ちびちゃんも、きゃわいくて癒されたね~i-175

また、ガールズトークしましょう~i-178

(●´ω`●)

じゃにママさん☆

妖精といってくれてありがと~♪
なんだか怖くなくなったよ( *´ω`)クスクス

友達がきてくれると、ほんと嬉しいよね(*´∇`*)
じゃにママさんは浜松が地元じゃないんだね~。
いつか突撃訪問、遊びに行っちゃおうかなー(笑)。

(o^□^o)

ジャムさん☆

友達との楽しい時間は
あっという間でしたよ~(@^▽^@)

°.*\( ˆoˆ )/*.°

みほちゃん☆

昨日はありがとう♪
めっちゃ楽しかったね~(*´∇`*)
おちびちゃんがほんときゃわいかった♡

またガールズトークしようね*。٩(ˊvˋ*)و✧

いいね~♡

きーちゃん、ちーちゃん

お家で、ミニ患者会だね♡
お家に来てもらえたら、身体も楽で有難いよね~(*^_^*)
4人で楽しい時間が過ごせて良かった☆彡

子どもちゃん、何か見えてたのかしら~(笑)

( *´艸`)

ななちゃん☆

言われてみれば(笑)。
ほんとミニ患者会だ(笑)。

おちびちゃん、ほんと何が見えていたんだろうね( *´艸`)
きっと妖精さんだよ~((´∀`*)) アハハ。

私も仲間にいれて〜♪ おしゃべりしたいなぁ❣️お友達との時間って楽しいよね!私も今度の休みは…誰かとランチでもしようかな(=^ェ^=)

*\(^o^)/*

北国のちーさん☆

ほんとちーさんとお話したいです(≧∇≦*)
WEAVERの話しだったら、時間がいくらあっても
足りませんね(笑)。

今度のお休みにはお友達とランチできたらいいですね(@^▽^@)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ