ちーちゃん、手(腕)のリハビリいってきたよ♪ ( SLE DIARY )

昨日の夜、熊本でおきた地震には本当にびっくりしたよ


けたたましく鳴る緊急地震速報の音に何かと思っていたら
急に大きな横揺れがきて、しばらく揺れていました


こんなに大きな地震は初めてだったので
家族みんな驚きましたが、全員一緒にいるときで
よかった~


ご心配おかけしました
鹿児島は揺れは大きかったですが
大きな被害はでていないようです


しかし震源地では想像以上に酷かったようですね
犠牲者の方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます 。


地震直後、県外の友達やブロともさんたちから
心配のラインやメールが届きとっても心強かった~
皆さん心配してくださり、本当にありがとうございました


いまだに鹿児島でも余震が続いています
ずっと揺れていて気持ち悪い~
引き続き注意して過ごそうと思っています


被災者のかたがたは、余震がまだ続いているので
くれぐれも二次災害に注意してくださいね
これ以上被害が拡大しませんように


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

昨日の夜は怖かったね~Σ(ノд<)

でも、きーちゃんちーちゃんと
ファミリーの皆さんが無事でヨカッタよ~

余震気をつけていようね❗

No title

地震大変でしたね
余震はしばらくあるので気を付けてください
我が家の方も5年前東日本大震災で関東地方で
離れているのに震度6強で凄い揺れでした
余震も一月近くありました
あと放射能も怖かったです


No title

何処で、地震とか天災が起きるのか、
今は備えをしないといけない様ですね。

東日本大震災の時もそうだけど、
余震が結構続くようです、ご家族皆様も
気を付けて下さいね。

これから、どんどん被害の報告が伝わって来ると思います。
沢山のお友達からの励まし~良かったです。

*\(^o^)/*

mikityちゃん☆

ほんと怖かったねー(TwT。)
mikityちゃんたちも無事でよかった~(*´∇`*)
お互い余震に気をつけようね☆

(=^ェ^=)

サッカー好きなオヤジさん☆

コメントありがとうございます(*^^*)
サッカー好きなオヤジさんが経験した地震のほうがすごく大変でしたね。
私は震度6強は経験したことがないです。
今回も震度3~4でした。
余震が長く続くようなのでまだまだ気をつけます(*^▽^*)

o(^▽^)o

夢花さん☆

いつも心配してくださりありがとうございます(〃'▽'〃)
いつどこで地震が起きるかわからない日本ですね。
備えがほんと大事ですね。
まだ余震が続いているのでこれからも気をつけます☆

気を付けてね。

きーちゃん、ちーちゃん

まだたくさん余震があるんだね((+_+))
余震、心配になるよね…v-356
気を付けてね!!
鹿児島は無事でありますように。

No title

とにかく無事で安心したよ~(。>д<)
本震だと言われてる2回目の地震で尋常じゃない被害がでてるみたいだからホントに熊本の方は心配だね(TT)
余震での二次被害には十分に気をつけてね。
余震の震源地があちらこちらに変わってるから鹿児島も油断禁物だね(T^T)
ナナちゃんも含めてすぐに逃げられる準備はしといてね!!
ハァ~~~、心配だよ~~~(*_*)

きーちゃん、ちーちゃん無事で良かった〜T_T
夜中の地震もすごかったと思うよ〜💦
体調崩さないか心配だわT_T
まだまだ余震が続くとテレビでも言ってたけど、身体には気を付けて下さいね〜😀
ななちゃんもびっくりしたと思うけど、きーちゃん、ちーちゃんがいるから大丈夫だね〜😀くれぐれも、お身体には気を付けて下さいね〜😀

╰(*´︶`*)╯

ななちゃん☆

余震がまだ続いているよー。
気をつけるね(*^o^*)

(@^▽^@)

じゃにママさん☆

心配してくれてありがとう♪
まさか2日連続酷い地震が起きるなんてー(¯―¯٥)
昨日の夜の地震はそちらも揺れたでしょう?
うちも一昨日より揺れてビックリしたよ。
二次被害に気をつけるね*\(^o^)/*

(o^□^o)ノ

りんママさん☆

心配してくださりありがとうございます♪
まさか2日連続酷い地震が来ると思っていなかったから
油断してました(笑)。
さすがに2日連続寝不足だとしんどいです( *´艸`)
身体に気をつけつつ、二次被害にも注意して過ごしますね~╰(*´︶`*)╯

No title

こんにちは。

鹿児島もかなり揺れたんですね!

きーちゃん、ちーちゃん、ご家族もご無事で良かったです。

これからも余震が怖いですね。

雨が降るようなので二次被害が心配ですね。

お気をつけてお過ごしくださいねp(^-^)q

(*´ω`*)

えるさん☆

心配してくださりありがとうございます♪
今も余震が続いています。
自然災害は怖いですね( ;∀;)
これからも気をつけて過ごしたいと思います(*^▽^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ