亀さん歩きでもかわゆいよ(笑)。 ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん、手(腕)と足のリハビリDAY
ちーちゃんの歩きかたは悪くなかったけど
最後リハビリ室を1周歩くときのペースが
亀の歩きくらい遅くてビックリしたよ


ちーちゃんにあとで聞いたら
普段よりも歩くペースが遅かったなんて
全然気付かなかったって( *゚艸゚)プププ


あと、昨年ちーちゃんがリハビリ入院していたときに
同室だったおばあちゃんがまた入院されてた~


リハビリ室に車椅子で入ってこられて
「あ!おばあちゃんだ!」って気付いたきーちゃんです


ちーちゃんがリハビリ終わったあと
病室探して会いにいってきました~


覚えてくれているかな?って心配したけど
顔を見せてお話したら思い出してくれて
嬉しかったよ~


おばあちゃんが退院するまでリハビリ後は
必ず会いにいこ~っと


ほんとふんわりした雰囲気の
とってもかわいいおばあちゃんで
私たちもあんな風にかわいいおばあちゃんに
なりたいねって話しているんだよ~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんみぃ~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

ちーちゃん、リハビリお疲れ様(^O^)
ちーちゃん、何か考え事していたのかな???(笑)

きーちゃん、ちーちゃんのいいところって、声掛けしてくれるとこだよねi-194

おばあちゃんも、きーちゃん、ちーちゃん達の明るく元気な姿を見て、嬉しかったはず~i-260

私も、可愛いおばあちゃんになるのが理想なのi-228
歳いっても謙虚さは忘れず、周りから好かれるおばあちゃんになりたいな~(^◇^)
きーちゃん、ちーちゃんは、おばあちゃんになっても、みんなから好かれるおばあちゃんになるよ~i-178

きーちゃんとちーちゃん、可愛らしいおばあちゃんと言うよりも、お喋りに華が咲くパワフルなおばあちゃんのイメージだなぁ☆ふふ

お互いに長生きして、おばあちゃんになっても一緒に縁側でお茶を飲みながら、お喋りしようね(≧∇≦)

(*´∇`*)

みほちゃん☆

こんばんは♪
ちーちゃん最初は考えて歩いてたかもって言ってた(笑)。

かわいいおばあちゃんになるのが理想だよね*\(^o^)/*
みほちゃんもきっとかわいいおばあちゃんになるよ~(*・∀-)b
私たちも…うるさい双子だけど、そうなれたらいいな(笑)。

(≧∇≦*)

ni子ちゃん☆

ni子ちゃんはもう私の理想通り
かわいいおばあちゃんになると思う♡
今でも十分かわいいけど*。٩(ˊvˋ*)و✧

私たちはやっぱりパワフルばーちゃんに
なりそうな気がするんだよね(笑)。
ピーチクパーチクうるさいし( *´ω`)クスクス

お互い長生きして縁側でお茶飲みながらお喋りしようね(*・∀・*)人(*・∀・*)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

きーちゃん、ちーちゃん

可愛いおばあちゃんなんだね〜!
ほんわか可愛いおばあちゃんって、私も憧れだよ٩(๑>∀<๑)و♡
何だかボケボケになっちゃいそうな私だけど。:+((*´艸`))+:。
可愛いおばあちゃんの爪の垢でも煎じて飲もうかしら(笑)

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

ななちゃん☆

かわいいおばあちゃんって憧れだよね♪
私たちはピーチクパーチクうるさいおばあちゃんたちに
なりそうだよ( *゚艸゚)プププ

私も爪の垢でも煎じて飲ませてもらおうかな(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ