春の嵐(@O@;) ( SLE DIARY )

今日は私(きーちゃん)、プリンク注射
(血液をサラサラにするため)を打ってきました
注射後いつもよりちょこっと副作用がきつかったかな
(すぐに治まったけど


今日は全国的に春の嵐だったようで
私たちなんて、満開の桜を見ないうちに
桜が散るやんかー((((;゚Д゚)))))))


病院のまわりの桜も花びらが風で飛ばされて
院内に入ってきてるって言ってたよ


明日晴れるみたいだから
近くの桜を見に行ってみようかな
まだ花が残っていますように

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、風が強い中病院お疲れ様でした<m(__)m>
今日は、台風並みに強かったね!

空の色も黒くて怖かった~i-238
外の物が飛ばされないかも心配だったしi-201

きーちゃん、今日は副作用が出たの?
すぐ治まったみたいだけど、今は大丈夫かな?

せっかく綺麗な桜が咲いているのに、雨風で飛ばされるのは悲しいよね。
明日は少し天気も落ち着くのかな?
季節初めの桜、ちゃんと見ておきたいよねi-267(*^_^*)i-267

春の嵐!?

今日は、春の嵐だったんだね😱💦
私も朝からちびちゃんの通院で、傘が吹き飛ばされるくらい風が強かったから大変だったよ(T . T)
私とは対照的に、雨の日にあまり出歩かないちびちゃんは雨に興味津々で、ハイテンションでめちゃくちゃ楽しそうだったよ(笑)

°.*\( ˆoˆ )/*.°

みほちゃん☆

こんばんは♪
今日は雨風が強かったね~(^◇^;)
私も5mほど飛ばされてきたよ(笑)。
(( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!)

副作用はムカムカしたり下腹部が痛くなったりするけど
30分程度で治まるよ♡
心配してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

明日晴れて桜が見れたらいいな~o(*>▽<*)o

Re: 春の嵐!?

ni子ちゃん☆

ni子ちゃんもおちびちゃんの通院続きで体調大丈夫?
早くよくなってni子ちゃんゆっくり休めるといいね(*^▽^*)

おちびちゃん雨に興味津々だったんだね~。
これからたくさんいろんなことを経験して
楽しい世界を知ってほしいな~*\(^o^)/*

でもあのバナナの件はほんと笑ったよ(笑)。

No title

雨風に襲われた一日でしたが
何とか頑張れました。
春の嵐。大変です。

おはよ~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

全国的に春の嵐だったんだねv-356
北海道は激寒で、久々にカイロ貼っちゃったよv-12
風邪ひいたし…(T_T)

きーちゃん、プリンク注射の副作用大丈夫だったかな??

私はめまいの原因が判明したよ!
トラムセットの減量でした(驚)
でも、飲み始めにもあった副作用だったから、血中濃度が安定したら、次第に治まるんだと思うんだv-21

満開の桜が観れたらイイね(*^_^*)

(*´∇`*)

ジャムさん☆

雨風大変でしたね~。
春の嵐はビックリしますよね(^◇^;)
パネルシアターお疲れさまでした♪

(;´Д`)

ななちゃん☆

春の嵐困ったもんだよー。
桜が散りまくっちゃった( ;∀;)
ちゃんと見てないのに~(TwT。)

北海道は激寒だったんだね。
全国的に変な天気だね~(¯―¯٥)
ななちゃんの風邪が心配だ~(;´Д`)

私の副作用はすぐに治るから大丈夫だよ♪
心配してくれてありがとう♪
そのときはちとしんどいけどね(笑)。

トラムセットの減量でめまいがしてたんだね!
血中濃度が安定して早く治まるといいね°.*\( ˆoˆ )/*.°

今日もお天気よくないし、これからもあまりよくないみたい。。。
病院の前の桜も散りまくっていたし
今年はキレイな桜が拝めそうにないよ~(T0T)オ-マイガ-

No title

ハローハロー(^^♪

プリンク注射で副作用出ちゃうんだね💦💦
早く治まってヨカッタヨカッタ~(´;ω;`)ウッ…
副作用イヤだね(泣)

久留米も昨日はすごい雨と風だったよ~

今日は桜見に行けたのかな??
桜が咲いてる期間って本当に短いよね

少しでも桜残ってたらいいなぁ(*^^)

o(^▽^)o

mikityちゃん☆

ハロー(^O^☆♪
プリンク注射はたまに副作用が出るけど
昔、口から飲んでいた錠剤の副作用に比べたら
全然かわいい副作用だよ(笑)。
心配してくれてありがとう*\(^o^)/*

久留米も雨風すごかったんだね~。
今日も天気がよくないからお花見いけなかったー( ;∀;)
散りかけだけど病院前の桜は見れたから嬉しかったよ♡
それにmikityちゃんがアップしてくれてた桜の写真が
とってもキレイだったからそれで満足だよ~(≧∇≦*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ