母の誕生日☆

カウンター数が50000越えました
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


いつもご訪問本当にありがとうございます
皆さんからたくさんの幸せをもらっています


これからも楽しくブログを書いていけたらいいな~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


今日は母のバースデー
ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆


母の好きなチョコムースケーキを買いました


IMG_0208.jpg


IMG_0209.jpg


フランボワーズ風味のさわやかなムースショコラで
めちゃくちゃ美味しかったー
(写真には3つしか写っていないけど
ちゃんと4つ買っているからね


夜は手巻き寿司でお祝い


お母さんいつも本当にありがとう
これからも身体に気をつけながら過ごしてね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おめでとう~♪

お母さま、お誕生日おめでとうございますi-189
私と日にちが一緒(笑)

ケーキも美味しそうだね~i-269i-277

きーちゃんたちのお家に寄らせてもらった時、いつも、みんな笑顔で迎えてくれて本当に温かい家庭だなぁ~といつも思いますi-260

お母様、可愛らしくて優しくて、好きですi-178

手巻き寿司、いいね~i-185

来月から、私の家族誕生日フィーバーカムスーンなので、今から、プレゼント考えてます(*^_^*)

お母様、可愛い笑顔をいつまでも(*^_^*)元気でいてくださいねi-185
今日は、本当にお誕生日おめでとうございますi-269

No title

お母さんお誕生日だったんだね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございまーす♪♪

きーちゃんちーちゃんのおうちはホント
ブログからも伝わる仲良し家族♥( ☆∀☆)

お母様これからもどうかお元気でいてください(*^^*)


カウンター50000超えオメデト(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

*。٩(ˊvˋ*)و✧

みほちゃん☆

ありがとう♪
みほちゃんも29日だもんね(笑)。

ケーキバッハとピカソだったんだけど
美味しかったよ~(*´∇`*)

母が可愛らしくて優しいだなんてありがとう♡
実際は腹黒ですわ(笑)。←しばかれる(笑)。

お誕生日フィーバーくるんだね♡
プレゼント考えるだけでも楽しそう♪

いつでもまた遊びにきてね♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

(* ̄∀ ̄)ゞ

mikityちゃん☆

ありがとう~♪
ちょい反抗期があたっときもあるけど(笑)。
基本仲がいい家族です(●´ω`●)ゞエヘヘ

いつもブログに遊びにきてくれてありがとう♡
mikityちゃんのブログに癒されてるよ~╰(*´︶`*)╯

おめでとうございます♡

きーちゃん、ちーちゃん

お母さん、お誕生日おめでとうございますv-274
美味しそうなケーキだね(*^_^*)
マカロンが乗っているの?
お母さん、いつまでも元気でいてくださいv-344

(≧∇≦*)

ななちゃん☆

ありがとう~*。٩(ˊvˋ*)و✧
ケーキ美味しかったよ~♪
昨日で疲れているから、よけい糖分がほしくて(笑)。
マカロンもミニで食べやすかったよ☆

No title

お母様、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)

うちのママンと誕生日が近いね~(^^)
美味しそうなケーキ♪

お誕生日☆

お母さん、お誕生日だったんだね!
おめでとうございます💕
「9日」「19日」「29日」生まれの人は、強運の持ち主って言うよね🍀✨
ふたごちゃんママは、パワフルで明るいイメージが強いなぁ(o^^o)
うちの実家の母も3月生まれで、父は4月生まれなんだけど、父の日母の日とも近いから💦誕生日プレゼントを毎年悩むよ(u_u)
お互いの都合が合えば、来月辺り、会えたらいいなぁ❤️

*\(^o^)/*

しぃたん☆

ありがとう☆
しぃたんのママンと日にちが近いもんね(*^▽^*)
ケーキも美味しかったよ♪
うちのママンも喜んでくれました(笑)。

(*´ω`*)

ni子ちゃん☆

ありがとう~(*^o^*)
9がつく生まれの人は強運の持ち主なんだ~。
知らなかったー。
うちの母は確かに芯が強いよ(笑)。
ふたごもかないません( *´艸`)

ni子ちゃんのお母様も3月生まれなんだね~。
確かに母の日父の日と近いとプレゼント悩むよね(^◇^;)

来月あたりいいね~。
ぜひぜひ会いたいなぁ(@^▽^@)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ