1日バタバタでした(^◇^;) ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん眼科の診察日


この間までは角膜潰瘍の治療と診察が
メインだったけど、よくなったので
今日から緑内障と網膜剥離の診察が再開しました


春休みに入ったからかな
めっちゃめちゃ混んでいて、久しぶりに
会計終わるまでに5時間近くかかっちゃいました


さすがに疲れた~


眼の調子はよくて安心したよ
このまま調子がいいままでいてほしいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

そんなに~!!

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんはi-118
眼科お疲れ様でした<m(__)m>

眼科に5時間きっついね~\(◎o◎)/!
何で病院の待ち時間って、ただ待ってるだけなのに、疲れるんだろうね~
人によったり、変に緊張してるんかなぁ~i-227

でも、結果が良くて安心したね(*^_^*)
それが何よりうれしいよi-189

きーちゃん、ちーちゃん、今日はぐっすり休んで体力回復させてねi-175

ちーちゃん、きーちゃん こんばんわ*\(^o^)/*お久しぶりです。 通院…お疲れ様でした!↑のコメントじゃないけど 本当に病院の待ち時間って どーしてあんなに長くて疲れちゃうんだろうね^^; 予約してても長い時ってあるよね。5時間なんて……本当にしんどいね、結局1日つぶれちゃうもんね💧 どうぞ、疲れが出ないように休んでくださいね〜!

(:^ー^A

みほちゃん☆

めっちゃ昨日は時間がかかったよー( ;∀;)
私は待つのは慣れているからいいんだけど
さすがに5時間近くだと疲れちゃった(T▽T)アハハ!
眼の調子がいいのが嬉しいよ♪

いつもコメント本当にありがとね~(((o(*゚▽゚*)o)))

╰(*´︶`*)╯

北国のちーさん☆

こんにちは♪
待つのは慣れているんですけど、さすがに5時間近くかかると
疲れちゃいますね(¯―¯٥)
午後からも忙しくてバタバタな1日でした。
睡眠はたっぷり取るようにしますね(*´∇`*)

No title

きーちゃん、ちーちゃん
病院お疲れ様でした(^_-)≡★
ちーちゃんの目の状態良くなっててヨカッタね~♥

実は明日私も眼科受診だから
今から憂鬱だよ~( ̄0 ̄;)
何か眼科っていつも時間かかる(涙)

5時間も待ち時間があったら
もうグッタリするよね(笑)
ゆっくりゆっくりしてね~(*^^*)

(@^▽^@)

mikityちゃん☆

ありがと~♪
昨日はさすがに疲れたけど、一晩寝たら
なんとか回復したよ(*^▽^*)
眼の調子はよくてよかった☆

mikityちゃんも明日眼科診察日なんだね~。
眼科ってほんと時間がかかるよね(笑)。
mikityちゃん眼科受診気をつけて行ってきてね(^з^)-☆

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

会計終わるまで5時間って!!
すごい大変だったね~((+_+))
ちーちゃんの眼科は、総合病院の眼科なのかな?
お疲れ様でしたv-344
目の調子が良くて良かったよ~(*^_^*)
目って、悪くなると不便だし、視力と痛み・痒み以外の症状って、あまりないから、検査結果がドキドキだよねv-393
このままの調子でいきますようにv-238

(^_-)≡★

ななちゃん☆

昨日は久しぶりにめっちゃ疲れたよ(笑)。
こんなにかかると思わなかったもん(:^ー^A
でも眼の調子はいいからよかった♡

眼科は大学病院のほうで
内科のかかりつけの総合病院ではないよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°
ちーちゃんの眼も、ななちゃんの眼も
これからも落ち着いていますように☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ