車検☆

今日は車検でヴィッツさんが連れられていきました~
明日には戻ってこれるかな


代車がパッソさんでした
他の車を運転することがないから
なんかすっごくビビる:+((*´艸`))+:。


ここでビビりきーちゃん、車庫入れのとき
こすったらどうしようって思っちゃうんだよね


私運転歴15年ですけどなにか
今年免許切りかえの上、ゴールドカードですがなにか


車庫入れは父に任せたので大丈夫
でも明日午前も午後も病院だからどうしよう


普通に運転するのはいけるけど
慣れない車でバックで駐車するのがこわいーーー


病院の障害者用の駐車場が案外狭いんだよね
でも前進駐車は大嫌いだから100%無理ーーーー


ということですが、なんとかがんばって駐車してきまーす

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

今晩は
運転頑張ってください(^▽^)/

°.*\( ˆoˆ )/*.°

サッカー好きなオヤジさん☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
明日は運転がんばりま~す╰(*´︶`*)╯

No title

他人の車を運転するのって緊張するよね~~( *´艸`)
でも私、車が大好きだから他の車を運転するのはドキドキして嫌いじゃないなぁ(●´ω`●)
でもでも・・・セダン系はやっぱり苦手(+o+)

明日の受診・・・っというより駐車、頑張ってね~(*´▽`*)

No title

パッソさんは確かヴィッツさんよりちょっと小さいはずやから大丈夫でしょ~( ´∀`)b
明日は頑張ってね~(^ω^)
私も明日は通院と言う約100kmのドライブですっ♪♪

o(^▽^)o

じゃにママさん☆

Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
他の車を運転するの大丈夫なんて、羨ましす(・´з`・)
私車に興味ないから…( *゚艸゚)プププ
大きな車なんて絶対に無理だよ~。
なんとか普通乗用車は運転できる人でいたいけど(笑)。
明日は注射。。。じゃなくて(笑)。
駐車がんばってくるねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

No title

明日も、運転頑張って下さいね。

何時も助手席が指定席の私です、
心の中で~~応援しています。

早く暖かくなると良いですね。

怖いよね~((+_+))

きーちゃん、ちーちゃん

慣れない車って、怖いよね((+_+))
しかもバックはドキドキだわ~。
私も免許歴は9~10年で、ゴールドカードだけれど、車庫入れで擦ったことは数知れず…v-12

今日は午前も午後も病院なんだね。
お疲れ様~!
気を付けて行って来てねv-344

《*≧∀≦》

夢花さん☆

応援ありがとうございます♪
午前中なんとか車を運転して駐車もできました°.*\( ˆoˆ )/*.°
夕方の診察も気をつけて行ってきま~す☆

今日はすっごく寒いです(^◇^;)
早く暖かくなるといいですね(*^▽^*)

(* ̄∇ ̄)ノ

ななちゃん☆

慣れない車って怖いよねー(¯―¯٥)
私も車庫入れで擦ったことは数知れずだよ(笑)。
この間も左のフェンダー軽くぶつけちゃった( *゚艸゚)プププ

午前中のリハビリではなんとか無事に駐車できたよ♪
午後の内科でもがんばって駐車してくるねo(^▽^)o

No title

ヤッホッホー(^O^)/

きーちゃん、注射。。じゃなくて駐車どうだった??
うまくできたかな~??

しかも、車ヴィッツなの??
私も、車運転してたころヴィッツ乗ってたんだよ!!
懐かしい懐かしい🎵🎵

(*^o^*)

しぃたん☆

コメントの返信遅くなった上に順番間違えてごめんね(^◇^;)
パッソさんはヴィッツさんより小さいの?
運転してても気付かなかった(笑)。
なんとかがんばって駐車したよ~(*´∇`*)
しぃたんの運転能力ほしいわー♪(´ε` )
しぃたんも通院お疲れさまでした☆

*。٩(ˊvˋ*)و✧

mikityちゃん☆

ヤッホッホー(✿´∀`✿)ノ
注射もバッチリ、駐車もなんとかできたよ~♪
でも自分の車じゃない運転はイヤ過ぎるね(笑)。

mikityちゃんもヴィッツだなんて一緒だね~(*^o^*)
嬉しいな~╰(*´︶`*)╯
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ