ボディートリートメントオイル☆

今日はブロともさんのななちゃんから
こんな素敵なプレゼントが届きました


IMG_01911.jpg


こんなオサレでお高いオイル使ったこと
今までなかったの
女子力上がるかなぁ:+((*´艸`))+:。


ななちゃん本当にありがとう
素敵な香りに包まれながら
女磨きがんばるね☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんみぃ~(^◇^)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

ボデェーオイル、めっちゃオシャンティーだね(^-^)
素敵なお友達に感謝だね(*^_^*)
相手の事を想ってプレゼントを考えて選んでくれてるって思うと、本当嬉しいよねi-185

こういう女子力高いのを買って自分磨きしたいんだけど、なかなか自分では買って試すことがないから、みんなすごいよね~i-189

パッケージからして、女子力高っi-199て思ったよi-278

その前に私の場合は、内面を磨いていかなきゃだわi-239(笑)

オサレ!

ちーちゃん、きーちゃん、こんばんは。

なんて素敵なパッケージ!
こういうところから、すでにテンション上がりますね(*^^)v
めいっぱい女子力上げてね(^_-)-☆

それと、リンクの、お申し出、ありがとうございました。
私の方からも是非、お願いします<m(__)m>

ありがとう♡

きーちゃん、ちーちゃん

そう言ってくれて、ありがとうv-344
気にいってもらえたら、嬉しいな(*^_^*)
関節痛や筋肉痛がある時に、マッサージオイルでマッサージするのにハマって、きーちゃんとちーちゃんにも…、と思いましたv-22
疲れた時に、使って、癒してみてね~v-238

きーちゃん、ちーちゃん、本当に素敵なオッサレ(笑)なプレゼントを頂いたね✨
飾っておくだけでも、女子力がアップしちゃいそう♪
イメージ的には、ちーちゃんがローズできーちゃんがグレープフルーツだなぁ😍

No title

すてきなプレゼントでしたね(^_^)

(^◇^)

みほちゃん☆

オシャンティーでしょ?:+((*´艸`))+:。
なかなか自分では買わないものだから嬉しいよね♪
みほちゃんは内面も外見も素敵なレディーだよ☆
私が保証するよ~Σd(ゝ∀・)

°.*\( ˆoˆ )/*.°

水玉ネコさん☆

パッケージから素敵ですよね♪
まだ開けていないですが、香りも素敵なんだろうな~
と楽しみにしています(*´∇`*)
ない女子力上げるためがんばります(笑)。

リンクの件ありがとうございます(*^^*)
ずっと思っていたんですけど、申し出るの遅くなってごめんなさい(´ー`;)ゞ
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

*\(^o^)/*

ni子ちゃん☆

オッサレでしょ~(笑)。
お気に入りを飾っておくだけでも嬉しいよね♪
ni子ちゃんもご存知の通り、女子力なさげのふたごだから( *´ω`)クスクス
これで少しは女磨きがんばらないと…((´∀`*)) アハハ。
イメージ的にはちーちゃんがローズで私がグレープフルーツね、
あってるかも~( *゚艸゚)プププ

(@^▽^@)

ジャムさん☆

ありがとうございます♪
素敵なプレゼントをいただいたので
女子力上げるためにがんばります( *´艸`)

╰(*´︶`*)╯

ななちゃん☆

コメント返したと思ったら返してなかった…(´ー`;)ゞ
順番違ってゴメンネ~( ;∀;)

ほんと素敵なオイルありがとう♪
使うのが楽しみだよ*\(^o^)/*
すごく癒されそう☆
疲れたときに使ってみるね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ