写真の焼き増し☆ ( SLE DIARY )

今日は先週の盲学校の卒業式で撮った写真の
焼き増しに行ってきました~


ちーちゃんは同期のみんなと一緒に
卒業できなかったのは残念だったけど
卒業式のあとに卒業生と先生方と一緒に
写真を撮らせてもらえて喜んでいたよ


その写真をA4サイズにプリントして
早速部屋に飾りました


大きいと見やすいね
みんなとのたくさんの想い出は色褪せないよ


話しは変わって~
午後から私(きーちゃん)はプリンク注射
(血液をサラサラにするため)を打ってきました


一応真面目に週2回通っていま~す
(当たり前や…ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ))

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、病院お疲れ様でしたi-228

写真出来たんだねi-68
友達との写真は、一生の宝物だねi-189

私も、よくA4サイズにのばして、家に飾っていることが多いよi-234
すぐ目に入るし、嬉しくなるよね(^◇^)

今度は、私の写真をA4サイズにのばして飾ってて(笑)

(o^□^o)ノ

みほちゃん☆

写真は思い出を切り取って飾っておけるからいいよね♪
眼が見えにくいちーちゃんは大きいほうがなんとか見えるから
引き伸ばして正解だったよ~o(^▽^)o

今度みほちゃんの写真を特大パネルにして飾ろうかな(笑)。

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

写真の焼き増し&注射通院お疲れ様~v-344
皆と卒業は出来なかったけれど、写真がとれて、良かったね。
ちーちゃんは、来年度の同級生とも一緒に卒業写真が撮れるかな。
ワクワクするねv-352

注射、週2回はきついよね~v-356
お疲れ様~。
私は今日は、大学病院神経内科に行ってきました。
その後、入院中に仲良くなった18歳の子が、まだ入院しているから、お見舞いしてきたよ~v-290
元気になってて、嬉しかったよ。
それにしても、病院は、不思議と疲れるよねv-355

(*^o^*)

ななちゃん☆

ほんと来年度の人たちとも写真が撮れたらいいなぁ(*´∇`*)

通院お疲れさまでした♪
仲良くなった18歳の子が元気になっていてよかったね!
病院が疲れるのはわかるよー。
ななちゃんは遠いし通うだけでも疲れちゃうもんね。
ゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ