ドライブ日和☆

今日は父、母、ちーちゃん、私、ナナちゃんで
ひさ~しぶりに田舎へ帰りました


ちーちゃんなんて脳出血で倒れる前から
盲学校で忙しくて帰っていなかったから
1年半年以上ぶりくらいかも


祖父にも祖母にも会えて、お墓参りにもいけて
よかった~


すごく天気がよくて暖かくて
山桜も菜の花も咲いていて
いいドライブ日和だったよ


さすがに疲れたけど、楽しい時間を過ごせました

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

うひょ~!
こうも暖かい日が続くと春のピクニック日和って感じだよね~(≧▽≦)
ドライブも気持ちよさそうだ~~( *´艸`)
私は持ってないけど花粉症の方は車の窓を開けて走れないらしいけど・・・双子ファミリーは大丈夫だったかスら?
ナナちゃんも一緒におじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ってきたんだね(●´ω`●)

や、山桜!?
どんなんだったのかなぁ・・・今度行くときは写真プリーズ(・´з`・)

No title

ドライブへ行けて良かったですね。
おじい様やおばあ様にも逢えて良かったです。

桜も見る事が出来て良かったです。

最近、コメント残せなくてごめんなさいね。

PCの前に居る時間が短くて
でも、いつも応援しています。

No title

ドライブ良いですね!
気分すかっとしそうです!
私も天気のいい日に思い切りお出かけ楽しみたいものですね!

小春日和❀

きーちゃん、ちーちゃん

おはよ~(*^_^*)

田舎に帰省、お疲れ様☆彡

山桜に、菜の花、小春日和だね~❀
北海道の5月だね!

ちーちゃんは、1年半ぶりかぁ。
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんも喜ばれただろうねv-352

おはよう(*^_^*)

昨日は、最高に良い天気だったね(*^_^*)
ホント、ドライブ日和でしたねi-1

おじいちゃん、おばあちゃんに会えて良かったねi-260

「ナナちゃんは、お留守番なのかな」と思っていたんだけど、ナナちゃんも一緒に行ってきたんだね(^-^)

私も、昨日はお出かけしたんだけど、桜が咲いていたところもあって、春が来たんだなぁ~と嬉しくなったよ。

日中は暑くて、ちゃんと日焼け止めも塗らなきゃいけない^m^


o(^▽^)o

じゃにママさん☆

昨日はとっても気持ちいいお天気だったよ♪
私たち家族は誰も花粉症いないから大丈夫(*・∀-)b
ナナちゃんも窓から顔を出して空気のニオイ嗅ぐの好きだよ~(笑)。

山桜は車の中から見たから写真が撮れなくて(^◇^;)
いつか撮れたらいいなぁ☆

(*´ω`*)

夢花さん☆

昨日は本当に気持ちがいいお天気で
みんなでドライブができてよかったです♪

コメントのことはお気になさらないでくださいね(*^▽^*)
夢花さんのお気持ちはふたごにバッチリ届いていますよ~♡
いつも応援本当にありがとうございます(*^^*)

*\(^o^)/*

ジャムさん☆

とっても気持ちのいいお天気で
久しぶりのドライブは楽しかったです♪
ジャムさんもお時間ができたときに
お出かけできたらいいですね(@^▽^@)

*。٩(ˊvˋ*)و✧

ななちゃん☆

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
とっても気持ちがいいお天気でドライブもいいけど
旅行に行きたくなっちゃうくらいだよ(笑)。

北海道は5月が楽しみだね(*´ω`*)

祖父や祖母には田舎で会うのは久しぶりだったから
喜んでくれたよ☆
しょっちゅう帰ってきてほしいみたいだけど
なかなか帰れなくて申し訳ないけどね(^◇^;)

°.*\( ˆoˆ )/*.°

みほちゃん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
昨日はほんと気持ちがいいお天気だったね♪
今日も気持ちがいいけど(笑)。

ナナちゃんは1人でお留守番はさせられないから
もちろんみんな一緒だよ~(。ゝ∀・)b
ナナちゃんもドライブ嬉しかったみたいだけど
やっぱり疲れたみたいだよ( *´艸`)

みほちゃんもお出かけしたんだね!
私たち2日連続お出かけしていて、お互い元気だなぁ(笑)。
そうそう、日焼け止めはきちんと塗らないとダメだね(o^□^o)ノ
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ