卒業式☆

今日は盲学校の卒業式
ちーちゃんの同期が卒業しました


ちーちゃんは在校生として参加させてもらい
みんなを見送ることができて、喜んでいたよ


私(きーちゃん)はちーちゃんの介助で
一緒に参列させてもらったんだけど
私のほうが泣きまくってしまった

まさか泣くなんて
予想外やっ:+((*´艸`))+:。



ちーちゃんが卒業するときは
もっと泣くな←確定(笑)。


お昼から卒業生の打ち上げのカラオケ
夜からの飲み会にも2人で参加させてもらったよ


みんなと楽しい時間を過ごせて幸せだった~
1日バタバタだったけど、2人とも体力がもって
よかったわぁ~


明日はゆっくり休みま~す

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

きーちゃん、ちーちゃん、1日お疲れ様でした♪
カラオケや飲み会、気分転換になったんじゃないかな✨
ちーちゃんの卒業式は、私も泣いちゃう(T ^ T)
明日はゆっくり過ごせると良いね☆

お疲れ様でした。

わかるわー。
感動しちゃうよねぇ。
でも私、捻くれているのか
きーちゃんみたいに素直に泣けない~。
涙は周りの連中に丸投げしちゃう。笑
人間力高いきーちゃんが輝いて見えるわ!

カラオケに飲み会、楽しいよね。
たまにはじけちゃうのって、爽快!!
疲れながらも1日体力維持出来るのって
元気玉がしっかり仕込まれている証拠で嬉しいね~。

ちーちゃんが卒業する時のブログも
今から楽しみにしてるね。

《*≧∀≦》

ni子ちゃん☆

今日は2人もがんばったよ~♪
すっごく楽しくていい思い出もできたよ(〃'▽'〃)
ちーちゃんの卒業式は…泣いちゃうね( *´艸`)

(*^▽^*)

弘美 ☆

いやいや私(きーちゃん)も普段はめっちゃ捻くれてるんだよ(笑)。
いつもだったら絶対に泣かないんだけど
昨日はなんか知らないけど涙が出てた( *´艸`)
年取るとともに涙腺がゆるくなってきたよ(笑)。

そうそう疲れながらも1日体力がもったちーちゃんは
ちょっぴり自信がついたみたいだよΣd(ゝ∀・)
もっと身体の中の元気玉増やさないとね☆


ちーちゃんが卒業するのはだいぶ先になるけど
楽しみにしていてね《*≧∀≦》

おめでとう~

ちーちゃんの同期の皆さんi-189
i-185ご卒業おめでとうございますi-185

3月は、始まりでもある季節だねi-267

高校の卒業式は、えんえん泣いたなぁ~(笑)

きーちゃんも、色んな想いが込み上げてきたのかな(*^_^*)

みんなと、打ち上げ&カラオケいいね~i-57
青春だな~i-260

きーちゃん、ちーちゃんの体力がついてきた事に嬉しいよi-228
私とも、いつかカラオケに付き合ってちょi-185

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

来年はちーちゃんの卒業式、きーちゃん、泣くの確定だね(笑)
卒業式って感動的だよね~!
達成感と、寂しさと、不安と…、そちらは桜の中の卒業式になるのかな?
北海道は雪の中の卒業式なんだ(笑)

卒業式に、その後のカラオケに、1日楽しめて良かったね!!
ゆっくり休んでねv-344

(*^▽^*)

みほちゃん☆

ありがと~♪
私は感極まって泣いてしまったけど
ちーちゃんは一緒に卒業できなかった悲しさや
泣いたら止まらなくなるかもっていう複雑な気持ちだったみたい(^◇^;)
ちーちゃんの同期が無事に合格し、卒業できたことがほんと嬉しいよ(*^▽^*)

カラオケは体力ないわー。
1曲真面目に歌っただけで疲れる(笑)。
でもいつか一緒に行こうねo(^▽^)o

*。٩(ˊvˋ*)و✧

ななちゃん☆

こんばんは♪
来年ちーちゃんの卒業式は残念ながら見れそうにないよ(^◇^;)
実はまだブログに書いていないんだけど、今年も1年休学して
リハビリに専念することにしたんだ(*^▽^*)
ちーちゃんのペースでゆっくり戻ることにしたよ☆
桜はまだ咲いていないけど、暖かくて天気でいい卒業日和だったの~♡

今日は1日ゆっくり休んだからだいぶ回復したよ♪

No title

そうだよね~!
きっとちーちゃんの卒業式は号泣だね( *´艸`)

卒業はとっても寂しい気持ちになるけど新たな旅立ちだからさよならじゃないもんね(≧▽≦)
卒業したみんなもそれぞれの道で頑張れるといいね(*´ω`*)

(*´ω`*)

じゃにママさん☆

ちーちゃんの卒業式はバスタオル持っていこうかな(笑)。
卒業式いままで泣いた記憶ないんだよね( *´ω`)クスクス

寂しい気持ちもあるけど、みんなそれぞれがんばっていけたらいいな╰(*´︶`*)╯
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ