何度でも、何度でも~♪

昨日はいつも素敵なアクセサリーを作ってくれる
友達と私とちーちゃんの3人で久しぶりに遊びました~


ドライブにランチにショッピング楽しかった~
話も弾んで、たくさん笑って充実した時間を過ごせたよ


友達が作ったイヤリングをだいぶ前に買っていたんだけど
ピアスを昨年開けたので、お直ししてもらったんだよね
ピアスも無事受け取り、着けるのが楽しみで~す


そうそう、その友達からちーちゃんが
ちょっと前にピアスを買って昨日着けていたんだけど
次のお店に行く車の中で左耳のピアスがない!
って騒ぎになったの


最後アクセサリー用品が売っているお店に
立ち寄ったから車を止めて探したら
洋服のカーディガンに引っかかっていた
というオチ。。。:+((*´艸`))+:。


無事見つかってよかった~
って喜んでお店でいろいろなアクセサリーの材料を見つつ
友達が買い物し、家まで送ってもらいました~


そして家について今日はありがと~って話をしていたら
ちーちゃんが今度は右耳のピアスないって言ったの…(;´Д`)


車の中に落としていないか
洋服に引っかかっていないか探しても
出てこない


友達にもせっかく作ってもらったピアス
なくしてごめんねって言いました


左耳のピアスなくして服に引っかかっていて
今度は右耳のピアス落とすとはなんて日だ


家に帰ってしばらくしてから
友達にお礼のラインしたら友達が
最後のお店までもう1度行って探してみたら
ちーちゃんの右耳のピアスが見つかったって


すごく嬉しかった~(*・∀・*)人(*・∀・*)
疲れているのにお店まで探しに行ってくれた友達には
本当に感謝しているよ~
こういう心遣いができる素敵な友達なんです


今度ピアスを受け取ったら
なくさないように気をつけるね


何度なくしても戻ってくるなんて
運命のピアスだねー

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

きーちゃん、ちーちゃん

ドライブにランチにお喋り、楽しそう〜〜!!

アクセサリーを作れるなんて、器用だなぁ(*°○°*)♡!
尊敬するよ〜。

ちーちゃん、♫探し物は何ですか♫状態だったんだね(○´艸`)
あるある、そういう時!
でも、見つかって良かったね(♡˙︶˙♡)
わざわざ探してくれるお友達も素敵〜(´▽`*)

遊んだあとは、ゆっくり休んでね٩(๑>∀<๑)و♡

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ななちゃん☆

久しぶりに車で遠出して楽しかったよ♪
ちーちゃんも体力ついたみたいで、疲れたけど
あれだけ長い時間遊べたことがすごいよー(*´∇`*)

ほんとアクセサリー作れるってすごい!
尊敬するもん♡
落としたピアスもわざわざ探してくれて
本当に嬉しかったよ~╰(*´︶`*)╯

こんばんわんこそば♪

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

お友達とランチ&ドライブ&ガールズトーク楽しそう~i-185
時間がいくらあっても、足りないよね(^◇^)

ピアスも無事見つかってよかったね(^O^)
諦めないで探してくれた友達i-189i-189i-189(^^♪

ピアスも、ちーちゃんのもとに帰りたかったんだね(^O^)

No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは。

なんだかもう、奇跡のピアスですね(*^^)v

失くしたと思った時はとてもショックだったと思うけど、
思わぬ形で、お友達の素晴らしさに出会えて、
なんて素敵!
人のつながりって、良いですね!

(*´∇`*)

みほちゃん☆

こんにちわんこそば♪
友達とのガールズトークにショッピング楽しかったよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
ピアスも無事に見つかってほんとよかった~☆
友達には感謝してるよ(*´ω`*)

(@^▽^@)

水玉ネコさん☆

こんにちは♪
失くしたときはショックだったのですが
友達の優しさがとっても嬉しかったです(*´ω`*)
人の繋がりってほんといいですね☆
これからも友達を大切にしたいです♡
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ