祝4周年☆

今日はふたごパンダのブログ4周年で~す
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


4年って早いねー
ブログを書くのが当たり前すぎて
自分の日常の1部になっちゃっています


書く内容がなくてウギャーってなるときもあるけどね
雑な内容のときは;m m´Å`)ユルシテ?


ブログを始めて皆さんと繋がれて
なんて幸せなんだ私たちは~


いつもたくさんの応援やパワーや元気玉を
ありがとうございます


ふたごパンダのブログに遊びにきていただき
本当に嬉しいです


これからもふたごと繋がっていてくださいね
繋いでくださった手は絶対に離さないので
よろしくお願いしま~す(*ノω・*)テヘ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

3月9日サンキュー♪

i-189ふたごパンダ4周年おめでとう~(*^_^*)i-189

今日の日(3月9日)のように、こちらこそありがとうi-178
私も、このふたごパンダに出会えて本当に良かったi-260

「自分は一人じゃないんだ」って思えるようになったし、前向きに物事を考えるようになったよ。

私こう見えて(?)くよくよ考える性格なので、この居場所でみんなとつながっていると思うと、本当に嬉しいです。

これからも、ずっとふたごパンダ応援しています。
私の手を離さないでね(笑)

No title

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
4周年おめでと~♪

私もブログを書くのが日常の一部になってるよ(^^)
って10年も続けてたらそうなっちゃうね(笑)

読み逃げしちゃうことが多々あるけど、これからもブログ更新楽しみにしてま~すヽ(・∀・)ノ
出会えた縁に感謝感謝です♡

No title

ブログ4周年おめでと~~(^^)/

ブログってほぼほぼ日記みたいなもんだよね~(≧▽≦)
読み返して懐かしい~~って思うこともあるし・・・それ以上にブログ仲間が増えるってすごいよね!!
日本全国にお友達がイパーーイ(●´ω`●)
でも4年続けるって大変だったでしょうに・・・(*´Д`)
これからも元気いっぱいの双子ネタを日本中に届けてね~(*´▽`*)

(*´ω`*)

みほちゃん☆

ありがとう~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
私もみほちゃんと出逢えてよかったよ♡
このブログがみんなと繋がる架け橋になれたらいいなぁ♪

私だってくよくよ考えることあるよ(笑)。
みんな同じさ~:+((*´艸`))+:。

これからもみんなで一緒に歩いて行こうね☆
もちろんその手は離さないよ~♪(´ε` )

*\(^o^)/*

しぃたん☆

ありがとう♪
しぃたんは10年もブログ続けていてすごいねー(≧∇≦*)
私なんてまだまださ(笑)。
しぃたんを見習って、これからもこつこつ続けていくね☆

いつも読んでくれてありがとう!
私も読み逃げしちゃうこと多々あるけど(笑)。
しぃたんのブログ楽しみにしているよ♡
出逢えた縁に本当に感謝です(o ̄∇ ̄o)♪

*。٩(ˊvˋ*)و✧

じゃにママさん☆

ありがとう~(*´ω`*)
そうそうブログって日記だよね(笑)。
自己満足だよね(笑)。
でもそんなブログを読んでもらえて嬉しいし
お友達が増えて幸せなふたごです♡

これからもくだらないことやちょっと心配かける内容を
書いちゃうかもしれないけど、ふたごをよろしくお願いします(*^▽^*)

No title

こんにちは。

ブログ4周年おめでとうございます🎵

毎日明るく賑やかなお二人の様子を楽しみにしてます(´∇`)♪

毎日の更新は大変なときもあると思いますが、遠い北の国から応援していまーす!

٩(๑>∀<๑)و♡

えるさん☆

こんにちは♪
いつも遊びにきていただきありがとうございます(*^^*)
楽しみにしているといっていただき、すごく嬉しいです☆
応援を力にこれからも更新がんばりま~すヾ(๑^▽^๑)ノ

No title

ブログ4周年おめでとうー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いつもどんな時でも
必ずブログを更新してる
きーちゃん、ちーちゃんを
本当に尊敬しまっす(* ̄∇ ̄)ノ
けっこうエネルギー使うからさ。。
でも、このブログを楽しみにしてる人は
たくさんいると思うんだ~♥
私もその中の一人です!

このブログのおかげで
二人とも繋がる事ができて
嬉しい😆⤴💓

これからもたくさんの出逢いがある事間違いなし!♥

本当におめでとう(*´∀`)

追伸 ピアス見つかってヨカッタね♥

おめでとう♡

きーちゃん、ちーちゃん

ブログ開設4周年!
おめでとう〜〜*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

4周年かぁ、すごく長く続いているね〜♡

私が初めてきーちゃんのブログを知ったのは、エリテマトーデスのブログ村なんだ(๑^^๑)
あの時の出会いがあって良かった〜!
しばらくは見てるだけだったけれど、やっぱりコメントしたくなっちゃって、コメントしていたら、こんなに仲良くなれちゃって、ブログって、すごいなぁ(*°○°*)♡!
きーちゃんが、ブログを始めてくれていたおかげだよ〜。
ありがとうね〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

これからも、末永くよろしくね(´▽`*)

(^з^)-☆

mikityちゃん☆

ありがとう♪
ブログを楽しみにしていると言ってもらえて
ほんと嬉しいよ~*\(^o^)/*
mikityちゃんとも繋がることができて嬉しいーーー♡

これからもこんな双子だけどよろしくね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

(^_-)≡★

ななちゃん☆

ありがと~♪
ブログ村に登録していたから見てくれたんだね!
登録していてよかった(笑)。
実はブログを始めて1年くらいはどこにも登録していなかったから
全然読まれていなかったのー:+((*´艸`))+:。
もっと早くに登録しておけばよかったね(笑)。

こんなに仲良くなれて私たちも嬉しいよ~٩(๑>∀<๑)و♡
遠く離れていても繋がれるって素敵だよね☆
ブログに感謝(笑)。

こちらこそ末永くよろしくね(〃'▽'〃)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ