私(ちーちゃん)の好きなドラマ☆彡

今日はきーちゃん、第3回RDD2016 in かごんまの
お手伝いで朝からバタバタと出掛けていったよ


今日の鹿児島はとても穏やかな天気で良かったね~
私(ちーちゃん)は、家から応援しています(笑)


さて、今日の私(ちーちゃん)は きーちゃんと一緒に
早起きしたので1日たっぷりん時間があるぅ~


さて1日なにしよう?(笑)


日曜日のお約束の特撮の動物戦隊ジュウオウジャーと
仮面ライダーゴースト観て~(。-∀-)


早起きしたからちょっと眠たくなったので朝寝して~


お昼ご飯食べてから録画していた再放送の相棒を観て~
と1日だらだらまったりしてました


最近観ているドラマで面白いのは
『ヒガンバナ-警視庁捜査七課-』と
『お義父さんと呼ばせて』と『怪盗探偵山猫』と
『臨床犯罪学者 火村英生の推理』です


ヒガンバナには大好きな俳優の市川知宏さんが
刑事役として出演しています
いじられキャラがめっちゃかわいい(笑)


お義父さんと呼ばせては遠藤憲一さんと渡部篤郎の
やり取りがコメディで面白い(笑)
毎回とっても笑いまくりです


臨床犯罪学者 火村英生の推理では
斎藤工さん×窪田正孝さんイケメンコンビの
ボケとツッコミみたいな関係が好き(笑)


やっぱり私はドラマが日々の楽しみです


☆いつも心に笑顔を☆ ちーちゃんでした  

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ヘヘ~イヘ~イ~♪

ちーちゃん、こんばんは(^^♪

今日はきーちゃんがお出かけ、ちーちゃんもドラマ鑑賞で充実した一日を過ごせたねi-194
気持ちもうきうきになるほど、良い天気だったねi-1

私も、ちーちゃんが言っていたドラマ何個か毎週見ているよi-87
『怪盗探偵山猫』
『臨床犯罪学者 火村英生の推理』
は、欠かさず観ていますi-278

『相棒』も好きなので、こう見ると私って、刑事もんが好きなのかな(笑)???

特撮では『動物戦隊ジュウオウジャー』初回は見たんだけど、2話と今日撮り忘れていたのぉ~i-282
あの世界観が好きで、宣伝の時点で「絶対見る~」と決めたのに、忘れるなんて・・・(笑)
マジレンジャー以来のドはまりです(*^_^*)

私も、いつも心に笑顔を忘れず☆みほでしたi-185

ちーちゃんですi☆彡

みほちゃん☆彡

『動物戦隊ジュウオウジャー』好きなんだね~
キューブ変身がかっこいいよね
動物ものだから昔のガオレンジャーを思い出した(笑)

マジレンジャーではヒカル先生が好きだった~
1番はデカレンジャーだけどね(*^_^*)

私もドラマは刑事もんがすきだよ☆


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

きーちゃん、ちーちゃん

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ちーちゃん、昨日は早起きで、ドラマ楽しんでたんだね°.*\( ˆoˆ )/*.°

ドラマって、ハマるとやめられないよね〜。

私は、一話完結型が好きで、「やっぱり猫が好き」「古畑任三郎」も好きだったなぁ♡
海外ものなら「24」「アグリベティ」とか(♡˙︶˙♡)

今やってる「ちかえもん」も面白い〜(○´艸`)

ドラマ、いいよね〜!

ちーちゃんです☆彡

ななちゃん☆

ドラマ、いいよね〜!
目が疲れるから休憩しながら見てるよ〜。

はまったらやめられないから気をつけてるけどね
(。Ő▽Ő。)ノ 笑



プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ