Happy Valentine’s Day!

今日はバレンタインですね
皆さんは誰かにチョコを渡しましたか


私たちふたごは父に感謝のチョコを渡しましたよん
(たっかいチョコじゃないけど、ほぼ私の好みで買っちゃった


IMG_99451.jpg


チョコ大好きパパりんは喜んでくれました
よかった~(☆´∀`人´∀`☆)


皆さんが素敵なバレンタインを過ごしていますように


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

パパりん、喜んでくれて良かったね✨
私は手作りにしようと思っていたけど、病み上がりだから止めました…単なる言い訳で(笑)川辺まで、パパの大好物をお買い物に行って来たよー♪
お二人は、自分たちには買わなかったの〜???
バレンタインの特設会場、見ているだけでも幸せな気持ちになるよね(*^^*)

No title

同じく自分の好みで買って渡したよ~(笑)
嬉しそうに食べてくれたからよかった(´▽`) ホッ

o(*>▽<*)o

ni子ちゃん☆

パパりん、喜んでくれて嬉しかったよ♪
ni子ちゃんはご主人様のために遠いところまで買いにいってあげて
優しいなぁ~。愛がたっぷりだね♡
私たち手作りとか考えたことない( *´ω`)クスクス

自分たち用は買わなかったよ♪
最近甘いもの取りすぎだったから、セーブしました( *゚艸゚)プププ
そうそう、チョコは見ているだけで、幸せな気持ちになるね☆
ni子ちゃんは自分用も買ったのかな?

(@^▽^@)

しぃたん☆

自分の好みで買っちゃうよね(笑)。
それで味見とかしちゃうよね(笑)。
しぃたんのパパりんも、嬉しそうに食べてくれてよかったね°.*\( ˆoˆ )/*.°

美味しそうだね♡

きーちゃん、ちーちゃん

お父さんに感謝チョコあげたんだね~~v-344
かわいいチョコだねv-352
私はあげてないよ~。
職場の人から貰って来たチョコを食べまくり、これ以上チョコを食べるとヤバそうだったから(笑)
そういう私も、父のチョコを横からいただいちゃってるんだけれどね(笑)
お父さん喜んでくれて良かったぁv-354
お父さんも甘い物でストレス発散だね(*^_^*)

ハッピーバレンタインデー

パパさん、喜んでくれて良かったね(*^_^*)
いつも感謝していること、普段家族にはなかなか言う機会がないけど、気持ちを伝えると自分まで嬉しくなるねi-189

私は、お父さん・弟・旦那さんにあげたよ。
i-185ゴロー&ラブには明日買っていこう~(笑)

旦那さんには、いつも家事の手伝いをよくしてくれるので、感謝の気持ちを込めてBagをプレゼントしました。
早速使ってくれて、嬉しかった(*^_^*)

自分用にチョコも欲しかったんだけど、最近甘いものが多いので目をつぶりました(笑)
ゴディ○で、ハート形の宝石箱のような箱にチョコが入っているのをテレビでやっていて、超i-184欲しかったんだけど高くてやめました(笑)

世界中のみんながハッピーバレンタインデーi-175

:+((*´艸`))+:。

ななちゃん☆

ななちゃんのパパさんは
たくさんもらっているからあげなくても大丈夫だよ♪
うちのパパりんは誰にももらえないから
あげないとかわいそうでね( *゚艸゚)プププ

父親のチョコ横からもらっちゃうよね(笑)。
娘としては味見しなきゃ(*`艸´)ヒャヒャ
甘いものでストレス発散してくれたらいいね☆

こんにちは*\(^o^)/*
バレンタイン……今年はなんだかバタバタしててすっかり忘れちゃいました^^; ダメですよね(笑) そそ、一つ気になるチョコが…… きーちゃんが選んだ理由がわかったような(笑)虫歯にならないようにね

╰(*´︶`*)╯

みほちゃん☆

みほちゃんはパパさん、弟さん、旦那さんにあげたんだね♪
そうだと思っていたけど(笑)。
ゴローちゃんとラブちゃんはチョコ食べれないよね?( *´艸`)
他のお菓子かな?
旦那さんにバッグ喜んでもらえてよかったね☆
みほちゃん優しいな~(。ゝ∀・)b

私たちも自分用チョコは我慢だよー。
ゴディ○のハートのあれね、毎年ほしくなるけど高いし
缶はあとでいらなくなると思ったら買えない(笑)。

(≧∇≦*)

北国のちーさん☆

バレンタイン忘れちゃってたんですね(笑)。
たまには忘れちゃうこともありますよ~:+((*´艸`))+:。
あのチョコ選んだ理由、ちーさんならわかりますよね(笑)。
誰かさんにもあげたいけど、きっとたくさんもらってるでしょうね(* ̄∇ ̄)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ