祖母のMRIの結果☆

今日はなんとか復活した母と私で、祖母のMRIの結果
を聞きにいってきましたー


検査結果は。。。
微妙でグレーゾーン(;´Д`)


ポッキリは折れていないんだけど、打撲のようになっていて
動き回ってズレたりしたら、確実に手術だってΣ(゚д゚|||)


とりあえずとうぶん様子を見ることに…
なので4~5日では退院できないみたい(:^ー^A


祖母は手術したくないって言っています
これ以上ひどくならないといいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おはよう(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

あれまぁ、グレーゾーンかぁ((+_+))
すっきり「大丈夫!!」と言ってもらいたかったよね~v-356
お祖母ちゃん、手術はしたくないよねv-393
入院が長くなるのも辛いだろうし…。
早く良くなりますようにv-352

(*´ω`*)

ななちゃん☆

こんにちは♪
入院長くなるかもねー(^◇^;)
認知症が進みそうで不安。。。
祖母は糖尿でけっこう骨もボロボロだから
転倒は怖いね(¯―¯٥)

No title

グレーゾーン
一番もやもやしちゃう答えだよねi-201

手術も体力面も精神面でも辛いから、手術はしたくないよね。
おばあちゃんも入院嫌だと思うけど、慎重にちゃんと治して退院しないとね(*^_^*)

おばあちゃん、早く良くなりますようにi-260

(@^▽^@)

みほちゃん☆

祖母の心配してくれてありがとう♪
グレーゾーン微妙だけど、酷くならないといいな~
と思っているよ(*^o^*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ