ようやく完治☆ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん、眼科診察日
1週間に1回だった診察が2週間に1回だと
すごーく久しぶりな感じがしたよ


角膜潰瘍の様子はというと…

ようやく治りました☆
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



昨年12月末から1ヶ月とちょっとかかったけど
無事に治って嬉しい~
ちーちゃんもほんと心から喜んでいるよ


これで2時間おきの目薬からも解放されるし( *゚艸゚)
眼のコロコロ?チクチク感も
ほとんどないみたいで安心しました


次は2月22日に網膜剥離&緑内障のほうを
いつもの先生に診てもらいに行きまーす


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

やった〜☆

ちーちゃんの目、落ち着いて来てよかったね✨
MRIの出血の件は、自覚症状がないまま出血して隠れ脳梗塞になっている人も多いみたいで、うちの夫や実家の父も出血しているらしいよー
でも、専門の先生に診てもらったのであれば、心配することないかも💕
きーちゃんも、皮膚が心配だけど(>_<)
私は脱毛が酷い時に、膠原病の皮膚症状を診るのが得意な皮膚科を受診したよ〜
二人とも、元気に過ごせますように☆

*(^o^)/*

ni子ちゃん☆

ありがと~♪
ようやく眼が落ち着いてホっとしているよ(*^o^*)

自覚症状のない隠れ脳梗塞とかあるんだねー。
知らなかった~(¯―¯٥)
教えてくれてありがとう☆

私の皮膚は乾燥のせいかな?と思いつつ
繰り返すのが微妙なんだよね(^◇^;)
今度膠原病の皮膚症状を診るのが得意な皮膚科教えてほしいな♪
でも遠かったらいけないかな?(´ー`;)ゞ

ni子ちゃんも体調大丈夫?
無理せずお家で安静にしていてねヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

やったぁ!!

きーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃん、角膜潰瘍完治おめでとうv-315
入院しなくても、完治出来て良かったね~!
眼薬から解放されて、気持ちが軽くなるねv-344
良かったぁv-352

°.*( ˆoˆ )/*.°

ななちゃん☆

ありがと~♪
やっといろんなものから解放されたよ(笑)。
目薬がすごく大変だったー:+((*´艸`))+:。
通院も大変だったけど(笑)。
ちーちゃんが喜んでいるのが何よりだよ☆

やっほ~♪

ちーちゃん、お目め完治おめでとう~i-189
i-185パッパカパーンi-185

今すぐにでも、ちーちゃんのほっぺにぶっちゅーしたいくらいですi-188
一か月の間、大変でしたね。2時間置きの目薬も大変だったね。
治って良かった(*^_^*)

目ってコロコロ&チクチク、痛みや痒みとかあると、気持ち的にもそうだけど、頭痛もしてこない???
目を開くのも、物を見るのも億劫な感じ。

明日もみんな元気にi-189(*^_^*)i-189

♪(´ε` )

みほちゃん☆

(●´∀`)vィェ━ィ♪
ありがとー!!
ようやく治って安心したよ(*^o^*)

ちーちゃんのほっぺにぶっちゅーしたって(笑)。
ちーちゃんもお返しにぶっちゅーするって( *´ω`)クスクス

そうそう、眼って痛みがあると目を開くのもつらいし
頭痛もするみたいだね(^◇^;)
明日もみんな元気に過ごせますように(*´∇`*)
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ