ついにキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!! ( SLE DIARY )

ついにちーちゃんのオーダーメイド車椅子が完成し
今日受け取りに行ってきました~


ちーちゃんの身体に合わせたということもあり
すっごく座りやすいし、運転しやすいって


病院内で、もうスイスイ運転できて
業者のお兄さんを驚かしたちーちゃんです
でも視野がなくて危ないから、暴走注意よ


オーダーメイド車椅子、通称ちーちゃん号
バッキバキのオレンジ色車椅子
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


ちーちゃんの大好きなオレンジ色
デモ機もまさかのオレンジ色で
この色にする運命でした


IMG_9857.jpg



介護者ブレーキもあって安心


IMG_9855.jpg


うしろに転倒防止のストッパーもありま~す


IMG_9859.jpg


肘かけが上にもあがるので便利


IMG_9856.jpg


そしてキャスタ近くにお花のワンポイントもあり
女性らしくてオシャレでしょ
ここが大のお気に入り


IMG_9860.jpg


約2ヶ月で完成しました
業者のお兄さんには、昨年から長い間お世話になり
本当にありがとうございました
また何かありましたら、そのときはよろしくお願いします


これで盲学校へ復学する準備はバッチリ
4月からの復学に向けて、がんばりますヾ(o´∀`o)ノ

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

かっけぇー

お疲れ様(*^_^*)

車椅子ついに来たのね~i-189
やっぱ、お二人の好きなの私似てるのかな???
私も、一番オレンジ色が好きなの~i-175
元気が出る元気の色だから、私も何かとオレンジ色には目がないです((笑))
車椅子写真からでも、オーラが出過ぎ((笑))
ランボル○ーニみたいで超~かっこいいよi-178
ちーちゃん、きーちゃん、さぞ喜んだでしょう~(^^♪
私も嬉しいよi-185
4月から学校も頑張って、事故やケガには気を付けて運転してね(*^_^*)

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

みほちゃん☆

オレンジ色はやっぱり元気が出る色だよね!
かっこいいっしょ?(笑)。
オーラ出てたかしら?(〃艸〃)ムフフ

ランボル○ーニみたいって言う、みほちゃんがすごいわ(笑)。
ちーちゃん、ランボル○ーニ知らなかったけど( *´ω`)クスクス
あ、私は知ってたよ(笑)。

これから学校とじっくりお話しなくちゃ☆
ケガや事故は気をつけるね*\(^o^)/*

きーちゃん、ちーちゃん こんにちは〜♪
車椅子…すごいね〜✨オレンジ色も素敵だし…アクティブになりそうなちーちゃんが目に浮かびます(=^ェ^=) ほんと、よかったね❣️復学もますます楽しみだ👍 ちーちゃん 💕 十分気をつけてね

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

こんにちは♪
車椅子褒めていただき嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちーちゃんを1人でほっといたら、車椅子でどこかいきそうですね( *゚艸゚)プププ
復学も大変ですが、がんばってほしいです☆

No title

きーちゃん、ーちゃん、こんにちは~(^^♪

ついにキターーー(^O^)/イエ~~~イ♪
車いすカワ(・∀・)イイ!!

オレンジがまたインパクトがあってイイネ(´▽`*)
お花のワンポイントも可愛いし
うしろの転倒防止ストッパーも初めて見た!

ちーちゃんが乗ってる姿を想像しちゃったよ~♪

これで安全に学校生活が送れるね(*^^)v

でも暴走にはくれぐれも注意だよん((´∀`*))ヶラヶラ

♪(´ε` )

mikityちゃん☆

ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
ついにきたよー♪
オレンジ目立つでしょう?(笑)。
ちーちゃんにぴったりよ:+((*´艸`))+:。

転倒防止ストッパーは私たちも初めて見たんだ~。
ちーちゃんが乗っている姿想像したら、暴走しちゃってたんじゃない?(笑)。
ほんと運転に注意してもらわいとー((´∀`*)) アハハ。

すご~い!!

きーちゃん、ちーちゃん

すごくカワイイ車椅子だね!!
クッションも気持ち良さそう~~(*^_^*)
オレンジ色が効いていて素敵だねv-354
お花のマークもおしゃれ~~v-344

これで復学に向けて準備万端だねv-291

*。٩(ˊvˋ*)و✧

ななちゃん☆

車椅子褒めてくれてありがとう♪
そうそう、クッションもいいよ~°.*\( ˆoˆ )/*.°

オレンジもハデでいいでしょう?:+((*´艸`))+:。
お花のマークも入れられて嬉しいよ☆
復学に向けていろいろ大変だけど、がんばるね~(゚∀゚ゞ)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ