5年ぶりの大雪Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

眼のほうが落ち着いてきて、一安心のちーちゃん登場


みなさまの応援パワーのおかげです
いつもありがとうございます


最強寒波&爆弾低気圧に戦々恐々のふたごです


今日は鹿児島も5年ぶりの大雪
家の周りも積もったよー
オーマイガー!日曜日でよかった~ ひゃっほう


私(ちーちゃん)はこのところの寒さのせいで
左半身(特に左腕)が重たいし、左顔面と舌の痺れも強いし
壊れたロボットみたいな歩きかたになっているよ~(笑)
Σ(×_×;)!ギギギ…ガガガ…ガギゴギガギ


上手くバランスが取れなくて、転ばないように歩いているから
身体もカチコチなり~(`ロ´;)
ちーロボ…?←かわいくないし(笑)


でも食欲だけはめっちゃあるよ~さすがでしょ?(笑)
食べ過ぎは注意 だけどね


早く春になってほしいな~
みなさま一緒に、この冬を乗りきりましょうね

☆いつも心に笑顔を☆ ちーちゃんでした  

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こっちもすごいよ〜

ちーちゃん、目の調子が落ち着いて来て、良かったね✨
血圧の件、きーちゃんから聞いたよψ(`∇´)ψ
こちらは、20センチを超える積雪になりました!明日はリハビリに出掛けられるかな?
気を付けてお出掛けしてね❤️

ちーちゃんです☆彡

ni子ちゃん☆彡

眼が落ち着いてきて嬉しいよ~♪
血圧はこれから管理がんばるね!
ni子ちゃんも気をつけてね(*^▽^*)

明日のリハビリは行けるかわからないけど
行けるなら気をつけて行ってきます*\(^o^)/*

こんばんわ*\(^o^)/*……お久しぶりです^^; と思ったら本日のwriterはちーちゃん💕 こんばんわ♪ TVのニュースで心配してました……雪 大丈夫ですか?私んとこは慣れてるから大丈夫だけど 雪に慣れていない地方は 大変ですよね^^; 滑るし寒いし……交通も麻痺するし いい事ないよね〜⁉︎ お疲れ様です。 でも、今週は気温がまた上がるみたいだから…雪もあっという間にとけちゃうよ!そうそう、ふたごpowerで溶かしちゃってください(笑) リハビリや通院…気をつけてくださいね〜! ちーちゃんの体調も良くなりますように

ちーちゃんです☆彡

北国のちーさん☆彡

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

今日は雪は今のところほとんど降っていませんが
めちゃくちゃ寒いです(TwT。)
当たり前だけどちーさんは雪に慣れていらっしゃるからすごいですね。
慣れていない地方はほんと大変ですが
雪が降ることがめったにないことなので
喜んでしまいますね。
それでも寒いのはイヤです( *´ω`)クスクス
早く雪が溶けてほしい~。

リハビリも何とか無事に行けてよかったです*\(^o^)/*

大丈夫??

きーちゃん、ちーちゃん

お~、ちーちゃんの登場!!
鹿児島大丈夫だった??
昨日、ラインしようかな、と思ったのだけれど、
久々に片麻痺性の片頭痛発作が起こってしまって、
スマホもPCも出来なかったという…v-356

寒いと身体ガチガチになるよね~v-393
ちーちゃん、麻痺している方は尚更なんだね…。
家で暖かくしてねv-344

No title

ちーちゃん、きーちゃんハロハロー(^O^)/

ちーちゃん登場だ(*´з`)チュ

ちーちゃん、眼の方がだいぶ落ち着いてきてヨカッタね!
目薬がんばって続けてたもんね!
ホントにヨカッタ~(*^^*)

鹿児島も雪積もってたね~
ニュースで言ってたよ~
最低気温もー15℃だったとか(+o+)💦💦

私もこの大寒波で体バキバキのロボット人間(笑)
転ばないように気を付けて過ごそうね(*^^)v

《*≧∀≦》

ななちゃん☆

ラインしようと思ってくれてありがとう♡
鹿児島がこんな大雪なんて初めてでビックリだよー(ノ´▽`)ノ

ななちゃんの片麻痺性の片頭痛発作が心配( ;∀;)
ゆっくり休んでね☆

今日はちーちゃん、無事にリハビリに行けたよ~。
お医者さんも、看護師さんも、事務員さんも、理学療法士、作業療法士
言語療法士さんもみなさんこられていて、仕事とはいえ
さすがだな~と感謝したよ(*^▽^*)

ちーちゃんです☆彡

mikityちゃん☆彡

こんにちは♪
私(ちーちゃん)の登場を喜んでくれてありがとう♡
眼も落ち着いてきて嬉しいです(*^o^*)

鹿児島もとっても寒くて、リハビリ行くのビクビクしていたけど
無事に行けてよかった~♪
mikityちゃんも転ばないように気をつけてねヾ(๑^▽^๑)ノ
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ