さぶいよさぶいよ~(艸゚Д゚);∵:

天気予報で言っていた通り
今日鹿児島でも雪が降ったよ
母がちらっと降っているのを見たらしいけど
私たちはまったく見ていなくて。。。


でも窓ガラスにパリパリとあられの降る音が
何度もしたので、外は相当寒いんだなぁ
とびびったふたごです


ちーちゃんは寒すぎて左腕は重たいみたいだし
筋肉が固まるし、泣きが入っているよ~


部屋は暖かいけど廊下が寒い
この温度差がよくないしー


他の地域でも雪が降っているところがたくさんあるので
皆さんもお身体には気をつけてくださいね


そして通勤、通学、運転などには
十分ご注意くださいね~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おぉ~!!

きーちゃん、ちーちゃん

鹿児島でも雪が降ったの~!?
すごいねぇ。
体調は大丈夫だったかな??
ちーちゃん、寒いと身体固まっちゃうよねv-356
私も冬は固まってるよ~((+_+))

北海道は道東と道北がすごい猛吹雪になっているみたいv-355
明日の夕方から私たちの地域も吹雪になる予報だよv-12
明日、通院だから、ギリギリセーフかな。

寒いから、体調気を付けてね~v-318

(*^▽^*)

ななちゃん☆

鹿児島はまだそれほどでもないけど
雪が降るくらい気温が下がってきたよー。
寒いのは本当にいやだね(¯―¯٥)

ななちゃんのところの寒さが想像できない(笑)。
これくらいで寒いといっている私たちを許してほしいよ( *´艸`)

うちも明日も雪が降りそうだけど
ななちゃんのところの吹雪が心配だよ。
病院が終わったらすぐに帰ってきてね~(o^□^o)ノ
ななちゃんもほんと気をつけてねヽ(〃´∀`〃)ノ

No title

ちーちゃん、きーちゃんこんにちは

昨夜は、ブログへ入るの拒否されて、
コメント残せなかったわ、何でかな
何度も試みたけど・・・駄目でしたわ(笑)

此方千葉は綺麗な快晴~~だけど
風がとても冷たい、ブルブルです。
鹿児島は雪なの~大変ですね。
今日は、お家でのんびりして居たいですね。

来月目の為に入院するので、健康保険の手続き為に
市役所へ行って来ましたよ。

Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 

夢花さん☆

昨夜はコメントくださったのに、なぜか拒否されてごめんなさい(TwT。)
なんでだったんでしょうね?
何もしていないのに~??

鹿児島は今日は雪ではありません。
でもすっごく寒いですね~。
今週末あたりにまた寒くなって雪が降るようです。
イヤだなぁ~( ;∀;)

目のために入院されるのですか?
手術ですか?
大変ですががんばってくださいね~(*^▽^*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ