少し回復☆ ( SLE DIARY )

昨日は体調ダウンしていた私(きーちゃん)でしたが
今日は少し回復しました~


心配してくださった皆さん、ありがとうございました


昨日あんなに昼寝したのに夜もグッスリでした
食欲がなかったけど今日は
少し食べれるようにもなってよかった~


ちーちゃんが私のガチガチだった肩と首を
マッサージしてくれました
気持ちよかった~
本当にありがとう~


明日からも無理せずぼちぼちがんばりま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

きーちゃん、ちーちゃんこんばんは〜😀
きーちゃん大丈夫❓寒くなって来たからかなぁ❓
母ちゃんは昨日と今日はダラダラ曜日やっから明日から仕事頑張って行けそうよV(^_^)V
身体ガチガチやったらしんどいよね(⌒-⌒; )ちーちゃんに揉んでもらってマシになりました〜❓
いいなぁ^ ^母ちゃんだーれも揉んでくれへんよ〜(~_~;)
まだまだ寒い日が続くみたいやから、暖かくして体調整えてくださいね〜😀元気玉いっぱい届けまーすV(^_^)V

o(^▽^)o

りんママさん☆

こんばんは♪
いきなり寒くなりましたねー。
りんママさんが明日仕事をがんばって行けそうと聞けて
嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

私もちーちゃんのリハビリの送り迎え&付き添い
バッチリできそうで~すΣd(ゝ∀・)

ちーちゃんが揉んでくれるからほんとありがたいです☆
感謝しています(*´∇`*)

りんママさん、いつも元気玉ありがとうございます♡
明日からもっと寒くなるようなので
体調には気をつけてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

きーちゃん大丈夫????

昨日よりは少しは良くなってきたって書いてあったからホッとしてるけど、原因不明が一番厄介だもんね(>_<)
でもこれから少しずつぐーーーんと気温も下がるみたいだから体調には気を付けないとね~(+o+)
暖かくして加湿器たいてゆ~っくり安静にしてあせらずに体調を回復させよう~!
私もお昼寝大好きっ子だから3~4時間平気で寝ちゃうよ( ̄▽ ̄)
でもしっかり夜も寝られるから不思議だよねぇ(*ノωノ)

(^з^)-☆

じゃにママさん☆

心配してくれてありがとう~♪
私はなんとか復活したよー。
でも明日から鹿児島でも雪が降るくらい寒いみたいだから
外には出ずにおとなしくしておかないとね(^◇^;)

普段はあまりお昼寝はしないんだけど
しんどいときはいくらでも寝れるねー。

じゃにママさんも寒いから気をつけてね~*\(^o^)/*

良かったぁ♡

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、体調少し回復したんだね~♡
良かったよ☆彡

ちーちゃんにマッサージしてもらって良かったね(*^_^*)
気持ち良さそう。

無理せず、ゆっくり休んでもっと良くなってねv-22

(〃'▽'〃)

ななちゃん☆

ありがと~♪
ようやく元気になったよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
ちーちゃんのマッサージが最高でした(。ゝ∀・)b

今日は鹿児島本当に寒いよ~(¯―¯٥)
ゆっくり過ごすね♡
ななちゃんも忙しい1週間だけど身体に気をつけてね╰(*´︶`*)╯
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ