体調不良でダウン中(ノД`) ( SLE DIARY )

昨日の夜から私(きーちゃん)のお腹の調子が
よくないです
(下しているわけではないんだけど


夜中もしんどいのに何回か目が覚めて
ぐっすり熟睡できなかった感がありました


今日は頭も痛いししんどいし、でも熱はなくて
風邪ではなさそう


寒さのせいか、首と肩がものすごくこっているから
そのせいもあるのかもね


こんなにしんどい!と思ったの
久しぶりだよー


お昼寝3時間もしてしまいました
夜寝れるかなぁ


まぁこうしてブログを書けているから大丈夫でしょう
明日も1日ゆっくりして体調戻るといいな

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

大丈夫??

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、お腹の調子に頭痛に辛そうだねv-12

お腹の調子が悪いと、気分も凹むよね~。

夜中に目が覚めちゃうと、ゆっくり休めないよね…v-393

寒さで身体がガチガチになっちゃっているのも、関係あるかもね…((+_+))

私もここ2日程調子が悪くて、昨日は久々に強くリウマトレックスの副作用が出てしまって、ダウンしていたんだ~。

やっぱりこの寒さが、膠原病くんに悪さしてるんだろうか??

どうぞゆっくり休んで、元気になってねv-22
お大事にねv-318

*(^o^)/*

ななちゃん☆

おはよーォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
心配してくれてありがとう♪
昨日よりはだいぶマシになったよー。
でもまだ軽く頭痛はするんだよね(¯―¯٥)

ななちゃんもダウンしていたんだねー(TwT。)
寒さや気圧とかも関係しているのかもね?
ななちゃんもゆっくり休んでね☆彡

No title

お疲れ様~(*^_^*)
きーちゃん、体調は大丈夫!?
腹痛と頭痛、この寒さと気圧のせいかな?

私は、退院してからずっと安静にして、やっと元気になったよ。
今年本厄なので、今日お祓いに行って来ました。
気持ち的にも違うしね(笑)

嫌な気持ちも体調も少し楽になるように、最近気になっていた星野源さんの曲をかりて、リフレッシュしてます(*^_^*)

きーちゃんも、ゆっくり休んで無理しないようにね。

No title

きーちゃん、ちーちゃんこんにちは

きーちゃん、体調崩しちゃったんだね(T^T)ダイジョブ?
お腹の不調で夜中目が覚めるのやだね(T^T)
膵炎も痛みで夜中に目が覚めるから
朝のグッタリ感が半端ない( ̄0 ̄;)
全然寝た感じがなくて。。。
お昼寝で少しはいいかな❔
寒いと肩と首がギュってなって
血流も悪くなるから
頭痛も起こりやすいもんね((T_T))

ぬくぬくゆっくり過ごしてね♥

No title

こんにちは。

きーちゃんのお腹の調子が悪いんですね。

お昼寝したら体も休息できたかな?

一番寒い時期だから体調崩しやすいですよね。

ゆっくり休んで早く治してくださいねq(*・ω・*)pファイト!

°.*( ˆoˆ )/*.°

みほちゃん☆

みほちゃんの体調もどうかな?って心配していたから
元気になったと聞けて嬉しいよ♡

私も昨日よりは少し体調も戻ってきたよ♪

星野源ちゃんは元気になれる歌を歌っているよね~。
まだまだ寒さが続くから無理しないでね*\(^o^)/*

(@^▽^@)

mikityちゃん☆

昨日よりは少し体調が戻ったよ♪
久しぶりにしんどくて頭痛と肩こりがハンパなく酷くてまいっちゃった(^◇^;)
睡眠もなんとかたくさん取れたから大丈夫かも☆

心配してくれてありがとう*。٩(ˊvˋ*)و✧
ゆっくり過ごすね♡

(*´ω`*)

えるさん☆

こんにちは♪
応援ありがとうございます(*^▽^*)
昨日よりは体調が戻ってきました。

寒いと身体にもこたえますよね~(´ー`;)ゞ
ゆっくり休んで早く元気になりますね~☆彡
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ