バイバイキーン(*^∇^)ノ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん眼科診察日
昨年末に右眼にバイキンが入ったちーちゃんですが
あれから激痛もなく無事に過ごせていました


今日診察をしてもらった結果
病変(バイキン)の周りの炎症は取れてきているけど
病変自体は治りが遅いかな~ということでした


写真を見せてもらったけどバッチリバイキン写ってた
アン○ンマン助けて~って
バイキン○ンちゃうわー( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


目薬を2本毎日1時間おきに交互に点しているんだけどね
もともと目も弱くSLEも持っているから
治りが遅いのは仕方がないのかな


次の診察日は今週の金曜日
もう少しよくなっていますようにー


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

きーちゃん、ちーちゃん明けましておめでとうございますm(_ _)m
ちーちゃんのお目々が少し良くなってきて良かった〜〜😀
今年も何事もなく平凡な日常を送れますように👏
いつもコメントありがとね〜😀母ちゃんきーちゃん、ちーちゃんの元気玉で頑張って仕事行けてるよ〜V(^_^)V
母ちゃんもきーちゃん、ちーちゃんに元気玉いっぱい送るね〜V(^_^)V
今年もよろしくね♪───O(≧∇≦)O────♪

°.*( ˆoˆ )/*.°

りんママさん☆

明けましておめでとうございます♪

こちらこそいつもコメントに元気玉ありがとうございます♡
私たちもりんママさんの元気玉でがんばれます(。ゝ∀・)b

今年もよろしくお願いしま~す(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

No title

あらら~・・・順調に痛みもなかっただけに期待していた診察結果じゃなくって残念だったね、ちーちゃん( ;∀;)
でもでも遅くったって確実に回復には向かってるととらえていいんだよね!?
だったら大丈夫!大丈夫!!
忙しいアンパンマンに代ってパワフルきーちゃんがちーちゃんの中にいるこしゃくなバイキンマンたちをやっつけてくれるから!!
そして今はちょっと体調不良で不発気味だけど・・・私も回復したらドッカンドッカンでーーっかい元気玉送っとくから~~♪

おはよ~(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

眼科受診お疲れ様でした(*^_^*)

バイ○ンマン、バイバイキーンだね!

治りが遅いのは残念だけれど、酷くなっていなくて良かったよ~v-344
また今週金曜日に受診なんだね。
お疲れ様~。
良くなっているとイイねv-352

私は今から病院で~す。
行って来ま~すv-291

No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは~(^^♪

眼科の診察お疲れさまでしたv-353
お正月に激痛がなく過ごせてホントによかったよね

治りが遅いのはう~~ん残念だけど
悪化しているんじゃないから
少しずつ回復するよね(*^▽^*)


私が、そのバイキンを
体育館裏に呼び出して
やっつけてやろうか???(←なんでやねんっ)

目薬の効果出ますように☆

(*´∇`*)

じゃにママさん☆

遅くても回復しているから大丈夫ですよねΣd(ゝ∀・)
私がバイキンにアンパ~ンチしておきまーす(笑)。

じゃにママさんの体調のほうが心配~(´ー`;)ゞ
じゃにママさんの風邪にもアンパ~ンチしておきますね♡

元気玉いつもありがとうございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

╰(*´︶`*)╯

ななちゃん☆

ほんと酷くなっていなくてよかったよ♪
金曜日もっとよくなっていたらいいんだけど(*´∇`*)

病院気をつけて行ってきてね~(o^□^o)ノ

o(*>▽<*)o

mikityちゃん☆

こんにちは♪
お正月無事に過ごせてよかったよー。
治りが遅いけど少しずつよくなるさ~o(^▽^)o

一緒にバイキンを体育館裏に呼び出して
ボコボコにする?(*`艸´)←こわっ(笑)。
mikityちゃんと一緒ならやっつけられるよ~♪(´ε` )
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ