いちご大福♡ ( SLE DIARY )

午前中買い物にいったさきに美味しそうないちご大福が
久しぶりに食べたいな~と思い買って帰りました~


こしあん、つぶあん迷う~
ということで両方注文
迷ったときはこうでしょ


IMG_20151230_171109.jpg



とってもうまうまでした(〃'▽'〃)
母はあと4~5個は食べられるって言ってたけどね


お昼からは母と買い物にいってきました~
年始確実にふたごは家にこもるため
食料の買いだめです( *´艸`)


久しぶりにお酒を飲んじゃおっかな?と思い
チューハイを買ったり(梅サワー好き♡)
アイス買ったり


ちーちゃんはたくさん美味しそうな食べ物があって
すっごく喜んでいるけど、動かないと体重が増えるから
やばい~って今から言ってるよ( *゚艸゚)プププ


栄養つけて菌をやっつけないといけないから
仕方がないよねー(棒読み


そうそう、ちーちゃんの右眼がほんの少し
充血がマシになってきたかもo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


目薬が効いてきているのかもね
嬉しい~
このまま良くなるといいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

美味しそう♡

きーちゃん、ちーちゃん

いちご大福美味しそう~~(*^_^*)
私の大好物だよ♡

私も年末年始は家にこもる予定だよ(笑)

ちーちゃんは、しっかり栄養とって、安静にして、眼を治さないとね!!

私は減塩にしないといけないけれど、主治医に内緒で食べちゃうわ~、きっと(笑)

本当に、ちーちゃん、入院しなくて良かったv-22
お大事にね~!

よだれが・・・

いちご大福美味しいよね~v-380
私あまり好きじゃなかったんだけど、この前、いちご大福買って食べたよ
v-391美味しかった(*^_^*)
ただの食わず嫌いだったかな(笑)

お昼からお買いものv-231
お客さん多かったでしょ?
みんな、年末年始に向けて準備だねv-365

ちーちゃんも、右眼が落ち着いてきて良かった。
家族みんなと一緒に過ごしたいものね(*^_^*)

食べすぎには注意だけど、好きな物を食べて、元気になってねe-68

:+((*´艸`))+:。

ななちゃん☆

久しぶりのいちご大福はとっても美味しかったよ~♪
小ぶりだからペロっといけちゃった( *゚∀゚* )

ななちゃんも年末年始こもる派なんだね!
一緒だー:+((*´艸`))+:。うふふ
お互い年末年始はゆっくり過ごそうね☆彡

減塩も大変だよね~。
無理せず少しずつ塩分を減らせたらいいね♪

ななちゃんも暖かくして過ごしてね(≧∇≦*)

*。٩(ˊvˋ*)و✧

みほちゃん☆

久しぶりのいちご大福美味しかった~♪
この間買わなかったから今日買えて満足(笑)。

お昼からの買い物人が多かったよー。
やっぱり年末年始のお買い物するもんね°.*\( ˆoˆ )/*.°

ちーちゃんは眼が落ち着いているから安心だよ☆
年末年始は美味しいもの食べ過ぎるであろうけど(笑)。
みほちゃんも食べ過ぎないように気をつけてねo(^▽^)o

美味しそうな苺大福💕 私にも 1つくださ〜い^O^あーん♪ みんなで太れば怖くないしね〜♪ ちーちゃん、お目目ちょっとずつ良くなってよかった(=^ェ^=)

o(^▽^)o

北国のちーさん☆

苺大福お1つどうぞ♡
みんなで太れば怖くない♪
ちーちゃんの眼は少しずつよくなっていますよー°.*\( ˆoˆ )/*.°
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ