素敵なプレゼント☆彡

実は今年はふたごのもとにサンタさんが
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
遠い北国からこんなプレゼントが届きました


IMG_97291.jpg


IMG_97301.jpg


IMG_97341.jpg


IMG_97361.jpg


手作りの2人分のラップブレスとピアス
想いがこもったプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございます(*・∀・*)人(*・∀・*)
着けるの楽しみ~


そしてもう1人のお友達からこんな素敵なプレゼントが


IMG_97481.jpg


IMG_97491.jpg


私がマリメッコが好きだとブログに書いたので
送ってくれました
心遣いが素敵で感動しまくりです
本当にありがとう


ブレスもピアスもケースも
大切に使わせていただきますね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

とっても素敵(*^^)v

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(^^♪

素敵なプレゼントだねe-68
素敵な友達を持って、幸せだね(*^_^*)
二人にすごく似合いそう~
ってか、似合うよi-176

マリメッコの、通帳入れとかかな?
この色合い好き~i-176
たくさんポケットが付いていて、とても、収納力があるね。
こんなに可愛い物は、使うのも楽しいですね(^^♪

こんばんは♡

きーちゃん、ちーちゃん

わー!素敵なブレスレットにピアスだね(๑^^๑)
大人な雰囲気(´▽`*)

マリメッコのケースも使いやすそうで、かわいいねカワ(・∀・)イイ!!

嬉しいサプライズプレゼント、良かったね〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

(*^^)v

みほちゃん☆

素敵な友達がたくさんで幸せもののふたごだよ♪
もちろんみほちゃんも素敵な友達の1人だよ(*´∇`*)

マリメッコのは母子手帳入れみたいだけど
診察券入れにしてほしいと思って送ってくれたんだって♡
かわいすぎて使うのもったいなーい(笑)。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
ちゃんと使います( *´艸`)

°.*( ˆoˆ )/*.°

ななちゃん☆

こんばんは♪
手作りのブレスレットとピアス、とってもお気に入り☆
着けるのが楽しみだし、オシャレがもっと楽しくなるね(*^o^*)

マリメッコも使うのがもったいないくらいお気に入りだよ♡
サプライズはほんと嬉しいね~(^з^)-☆

ステキ〜☆

ちーちゃんもきーちゃんも、ステキな贈り物を頂いたんだね✨
大人になると、家族以外の人から贈り物を頂く機会がなくなるし、とっても嬉しいよね!
私まで心がほんわかしちゃったよ〜☆

そして、きーちゃんがマリメッコが好きだなんて!
普段のきーちゃんやお部屋の雰囲気から、キャラクター系やアニマル系が好きなイメージしかなかったから、意外でした☆

٩(๑>∀<๑)و♡

ni子ちゃん☆

こんばんは♪
そうそう、家族以外の人から贈り物を頂くと嬉しいよね(*^▽^*)
心がこもっている贈り物に感動したよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

部屋はね、子供っぽいからね(笑)。
パンダ大好きだし(笑)。
でも昔からマリメッコのカラフルなウニッコ柄が好きなんだ~♪
部屋からは想像できないよね:+((*´艸`))+:。
大人っぽい部屋ならマリメッコで統一したいわ~(o´艸`o)ァハ♪
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ