fc2ブログ

友達の早めのバースデーお祝い♪

今日は友達の早めのバースデーお祝いで
ちーちゃんと私と友達の3人でランチ&お茶しました~


お昼は中華
中華やっぱり大好きだなぁ
(ちなみに量が多すぎるからちーちゃんと半分こ


DSC_07261.jpg


エビチリはちょっと辛めだったけど
ご飯が進んでたまらんらん
油淋鶏(ユーリンチー)もうまうまでした


そのあとスタバで新作のチョコラティ クランブル
ココ フラペチーノを飲んだよ
甘ったるくないから大人の飲み物かもね
私たちはもう少し甘さがほしいかなー


DSC_07271.jpg


たくさん喋ってたくさん笑って
楽しい時間を過ごせて嬉しかった~


Mちゃん少し早いけどお誕生日おめでとう
これからもふたごと仲良くしてね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんさんかん(^^♪

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

今日は、私の為にi-189バースデーパーテーi-189をしてくれてありがとうi-185
すごく、嬉しかったよ(*^_^*)

美味しいものを食べて、楽しくお話ができて、今年、素敵な誕生日を迎えられましたi-185
本当にありがとう~(^^i-185
プレゼント、大事に使わせていただきます(*^^)v

時間を忘れるぐらい、すごく、楽しい時間でしたe-68

私のつまらないギャグに付き合ってくれてホンマにありがとう(笑)
二人の優しさに甘えてついつい・・・(笑)
これからも、私と仲良くしてねi-185

こんばんさんかん(^^♪

みほちゃん☆

こんばんは♪
こちらこそいつもつまらないギャグに付き合ってくれてありがとう(笑)。
私たちもめっちゃ甘えちゃってるよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

パーテーすごく楽しかったね☆
プレゼントも喜んでもらえて嬉しかった~ヾ(๑^▽^๑)ノ
また遊びにいこうね♪

こんばんは♡

きーちゃん、ちーちゃん

お友達とバースデーランチ、いいねぇ(๑ơ ₃ ơ)♥

中華料理、最近食べてないなぁ。
美味しいよねぇ(♡˙︶˙♡)

台湾料理だけれど、小籠包が食べたーい٩(๑>∀<๑)و♡

スタバの新作も美味しそうだね!
「新作」ってだけで飲んでみたいよ。:+((*´艸`))+:。

(@^▽^@)

ななちゃん☆

ふたごは中華大好きなんだ~♪
小籠包もいいよねー(。ゝ∀・)b
お腹空いてくるー( *゚艸゚)プププ

私たちはぶっちゃけ、今日飲んだス○バのショコラよりも
ゴ○バのショコリキサーのほうが好きかな(笑)。
あれは神の飲み物って言ってるよ( *´艸`)

↑M⁈ちゃん……(笑)
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
ますます素敵な1年になりますように💕

中華料理もたまには美味しいよね〜
海老チリ大好き💕 私もいつかお2人とランチしたいなぁ(=^ェ^=) お友達だちとの時間は大切だね👍

(*´∇`*)

北国のちーさん☆

Mちゃんはいつもコメントしてくれるお友達ですが
ブログ上ではそう書きました(笑)。:+((*´艸`))+:。

中華大好きですよ~*\(^o^)/*
私もいつかちーさんとランチしたりお茶したり
3人でたくさんお話したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい~(^^♪

北国のちーさん、ありがとうございますi-185

きーちゃん、ちーちゃんに祝ってもらえて嬉しいですi-178

北国のちーさんにとって、2016年素敵な一年でありますようにi-260
Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング