メリークリスマス☆彡 ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん手(腕)と足のリハビリDAY
今年最後のリハビリでした


そして夕方ふたごは今年最後の内科診察日
クリスマスも病院三昧だよ( *゚艸゚)プププ


尿と採血結果はバッチリで~す
SLEは落ち着いているので安心


でも私(きーちゃん)の左手薬指と左手人差し指に
潰瘍さんが出ているのだー
だからプリンク注射を週2回再開することに


めんどくさいえいえなんでもないよ
早く治さないとね(✿´∀`✿)ノ


食べないと思っていたけどちーちゃんがゴネたから
ケーキも食べたし(美味しかったー
お月様もきれいだったし
素敵なクリスマスになりました


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

クリスマスでも、通院はお休みが無いのね。
今日は、チキンを焼いて食べましたよ。
骨付き一本分がとても食べきれなかったけど。

今夜から冷え込みがきつくなるそうですね。
ちーちゃん、きーちゃん暖かくしてお休み下さい。

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

夢花さん☆

こんばんは♪
クリスマスにチキンもかかせないですね!
私たちもチキン食べました(*´∇`*)
美味しかったです♡

寒くなるのですねー(^◇^;)
夢花さんも風邪引かないでくださいね☆

こんばんは(๑^^๑)

きーちゃん、ちーちゃん

クリスマスも病院、お疲れ様〜!!
SLEが落ち着いていてよかった*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
でも、潰瘍ができちゃっているんだね〜(╥ω╥`)

うー、注射、週に2回はキツいね…。

早く治りますように♡

(๑^^๑)

ななちゃん☆

こんばんは♪
潰瘍心配してくれてありがとー(*´∇`*)
やっぱり潰瘍とは切っても切れない縁なのね(笑)。
ま、冬だし仕方ないかな:+((*´艸`))+:。

プリンク注射めんどくさいけどがんばるね~。
風邪菌もらわないように気をつけるね♪(´ε` )

おはよう*\(^o^)/*
今年は雪が遅いと喜んでいましたが……やっぱりクリスマスには必ず雪が降ります!案の定 今朝は20センチ……雪かきの大変な時期が始まりました💧
週2の注射は嫌ですね……でも 少しでも悪化しないよう暖かくしてお過ごしください。そそ、あと胃腸炎なんかも もらってこないよう気をつけてね

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

こんにちは♪
北国とうとう雪が積もっちゃいましたねー(´ー`;)ゞ
寒そう!でもくーちゃんの喜びようがかわいくて癒されました( *´艸`)

注射はめんどくさいけどがんばります♪
冬はやっぱり仕方がないですねー。
でも冬の病院が1番怖くてインフルやノロをもらわにように気をつけますね(@^▽^@)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ