歩く姿をデジカメで録画しています☆ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん手(腕)と足のリハビリDAY
ちーちゃんの歩いている姿をパシャリ


IMG_96931.jpg



ちーちゃんは基本歩くペースが早いので今日は
ゆっくり歩くように意識していたみたいです


話し変わって
私(きーちゃん)はここ何日か左手人差し指が
化膿しておりますーーーーー(ㆀ˘・з・˘)


新しいお薬が副作用なく飲めて安心していたのに
やっぱり冬の寒さにはかなわないのかな~


ま、お薬を飲んだからといって潰瘍が
絶対に出ないというわけではないけどね


痛み止めを飲むほどではないので
あまり心配していませーん


でも今週金曜日が内科の診察日なので
潰瘍ができたって言うのイヤだなぁ
それまでに治さなきゃ~( *´艸`)


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

私もだよ!

ちーちゃん、リハビリ順調みたいだね☆

私、きーちゃんのこの前のハーゲンダッツの日記に刺激されて、運良く黒蜜きなこをゲットして食べたら、すぐレイノーが出ちゃった😱💦
寛解といっても、レイノーの症状は年々酷くなっているよ(T . T)

でも、アイスはめちゃくちゃ美味しかったから、いいのだぁ☆ふふ

o(^▽^)o

ni子ちゃん☆

こんばんは♪
いつもコメントありがとう♡

黒蜜きなこ美味しいよね( *´艸`)
ni子ちゃんも食べられてよかった~♪

確かに私も寛解?落ち着いてるといっても
レイノーも潰瘍もできるよ~(^◇^;)
冬は仕方がないよねー。

お互い風邪ひかず、いい年末年始を過ごそうねヾ(๑^▽^๑)ノ

寒さって……本当に大敵なんですね!潰瘍 早く治るといいですね〜*\(^o^)/* 痛い痛いの飛んでいけぇ〜♪(=^ェ^=)
ちーちゃんもリハビリ頑張ってね……そそ、その調子でね^_−☆

こんにちは(๑^^๑)

きーちゃん、ちーちゃん

ちーちゃん、リハビリ頑張ってるね!!

歩くペース速いなんてスゴイよ〜(๑ơ ₃ ơ)♥

きーちゃん、潰瘍出来ちゃったんだね(╥ω╥`)

お薬飲んでるのにね…。

金曜日までに良くなりますように٩(๑>∀<๑)و♡

(o^□^o)ノ

北国のちーさん☆

いきなり寒くなると潰瘍が出やすいみたいです(´ー`;)ゞ
お薬も飲んでいるのでこれからに期待します♡
いつも応援嬉しいです╰(*´︶`*)╯

ちーちゃんもぼちぼちがんばりますね☆

《*≧∀≦》

ななちゃん☆

ちーちゃんいらちだから(笑)。
歩くの早いのかも?( *´ω`)クスクス
実は私のほうがもっと歩くの早いんだけどね(笑)。

潰瘍はねー出るね(笑)。
新しいお薬も魔法の薬みたいに期待していたけど
そんなはずないかー( *゚艸゚)プププ
でも潰瘍も軽いほうだと思うから少しは効いてるといいな♡
金曜日までによくな~れ°.*\( ˆoˆ )/*.°

No title

きーちゃん、ちーちゃんこんばんは~(*^ー^)ノ♪

ちーちゃんが歩いてる姿
感動するねO(≧∇≦)O

私はきーちゃんの潰瘍心配だよ~
悪化しませんようにと
願うばかりです(*^ー^)ノ♪

(o^□^o)ノ

mikityさん☆

ちーちゃんがんばってるよ~♪

私の潰瘍もこれ以上ひどくならないように
薬塗ったりがんばるねーv(=∩_∩=) ブイブイ!!

いつも心配してくれてありがとう♡
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ