私(ちーちゃん)はお留守番☆☆

今日きーちゃんは医療講演会のお手伝いで
朝から忙しくバタバタと出掛けて行ったよ~


レアちーちゃん参上なり~
楽しみに待っていてくださったみなさまありがとうございます

私(ちーちゃん)は来年3年生から盲学校に復学するので
今は1~2年の勉強の復習中なり~

1年?のブランクがあるから勉強の記憶力がだいぶあやしい
・‥なぁ~(笑)


脳出血しちゃったから忘れた~?
なーんて言い訳通用しませんからね(笑)

・‥わかってます
私(ちーちゃん)の記憶力がないのは生まれつきです
↑開き直ってみた(笑)


これから脳の引き出しをバンバん開けまくらないとね~
そして新たにコツコツ詰めこむぞ~オー

でも勉強が1番脳に良いリハビリになってくれそうだよね
そしたらリハビリ+勉強でー石二鳥~ラッキーひゃっはー

ほんで来年もポジティブシンキングのちーちゃんでいきますよ~
(* ̄∇ ̄)ノ

☆いつも心に笑顔を☆ ちーちゃんでした  

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

およっ(*^o^*)
ちーちゃんだ^ ^初めまして〜〜^ ^
そーなんやきーちゃんは忙しくしてるのね^ ^
母ちゃんも、きーちゃんには色々コメントもらって元気玉もしっかりキャッチしてるよ〜😀
ちーちゃんは学生さんにまたなれるのね〜😀やったね♪───O(≧∇≦)O────♪
ほんまに頭使うと脳が活性化されてますます良くなりそうだね〜😀ちーちゃんガンバだ💪
母ちゃんも応援してるよ〜V(^_^)V
これから寒さが増してくるから、きーちゃん、ちーちゃんも身体には気をつけて下さいぬ〜ん(*^o^*)

No title

ちーちゃん、きーちゃん今晩は

今日はきーちゃんお疲れ様でした。
ちーちゃん、お留守番~頑張りましたね。

春から学校へ復活するのね、
楽しみが増えましたね~頑張って下さいね。

今日は、今年最後の紅葉探し・・・
有る所には有る~ちゃんと見つけましたよ。

急に寒く成ったので体調見ながら
頑張って下さい・・・
年賀状やっとスイッチが入りました(笑)

No title

出ました!レアちーちゃんO(≧∇≦)O
こんばんは~(*^ー^)ノ♪

頑張ってアップしてくれたんだね~
ありがとう~(人´3`*)~♪

また学校に復学してお勉強なんて
ホントすごいよ‼尊敬しまくりです(*・ω・)ゞスゴイ
きっと頭めっちゃ使うよね~
応援してるからねん♥

きーちゃんも1日お疲れさまです!
ぬくぬくしてゆっくり休んでね(^_-)≡★

待ってました♪レアちーちゃん(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、今日、行って来たんだね(*^_^*)
お疲れ様でした<m(__)m>

ちーちゃんも、勉強頑張ってますねe-68
寒くて凍える日には、脳を活発に動かして血流も良くなりそう

私は、年賀状の準備をコツコツと進んでおりまする(*^_^*)

きーちゃん、今日はゆっくり休んでね(^-^)
ちーちゃんも、ゆっくり休んで、夢の中で勉強しないでね(笑)

こんばんは♡

きーちゃん、ちーちゃん

わーい!レアちーちゃん!!

ちーちゃん、来年から復学なんだもんね(♡˙︶˙♡)

復習お疲れ様〜!!

でも、確かに一番のリハビリになるかもね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

着実に一歩ずつ進んでるちーちゃん、すごい尊敬するよ〜♡

無理せず、頑張ってね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちーちゃんです♪

りんママさん☆

こんばんは(* ̄∀ ̄)ゞ

こちらこそはじめまして〜☆
私は全然レアじゃないですよ?(笑)

いつも応援ありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪

復学は不安も多いですが精一杯
がんばります♪

ちーちゃんです♪

夢花さん☆
こんばんは(〃'▽'〃)

紅葉探し楽しそうですね♪

春から復学楽しみです
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
年賀状はぼちぼちがんばってくださいね♪

ちーちゃんです♪

mikityさん☆

こんばんは(* ̄∀ ̄)ゞ
いつも応援ありがとうございます♪

来年もマイペースでぼちぼちがんばりますね☆

ちーちゃんです♪

みほちゃん☆彡

こんばんは(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私脳を活発にするほど勉強できてないよ?(笑)


年賀状はぼちぼちがんばってね☆

ちーちゃんです♪

ななちゃん☆

こんばんは(≧∇≦*)
尊敬されるほど何もしてないよー。
これからもマイペースでがんばるね!
いつも応援してくれてありがとう♡

こんばんわ*\(^o^)/*……ちーちゃん💕 またお会いできて嬉しいな♪ きーちゃんの代打じゃなくて……時々是非登場してくださいな👍
ちーちゃん 復学楽しみですね〜♪…… 感覚を戻すのは大変でしょうけど、ちーちゃんの脳は若いから大丈夫👍 私の脳の引き出しなんて 錆び付いて開けらんないですよ(笑)羨ましい限り^^;
ちーちゃんも風邪ひかないよう リハビリ頑張ってくださいね

ちーちゃんです♪

北国のちーさん☆

こんにちは°.*\( ˆoˆ )/*.°
こちらこそお会いできて嬉しいです♪
たまの代打でごめんなさい(笑)。

脳が若いかわかりませんがなんとか勉強がんばります!
リハビリもがんばりますね☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ