売り切れ☆

今日から急に鹿児島寒くなりました~
皆さんいかがお過ごしですか


今日は年賀状印刷を家族の分も一気に仕上げました
疲れたけど、これで肩の荷下りた~~


話しが変わりまして
昨日マツコデラックスさんが出ていた番組で
私たちがはまっていて先日のブログで取り上げた
ハーゲンダッツの和風アイスが紹介されていました~


これはTVに出たらみんな買いにいって売り切れる
と思い、近くのスーパーに買いに行ったら
見事売り切れていました~~ヾ(0д0∥)ノ


遅かった。。。
コンビニにまだあるかな
たぶん売り切れているだろうねー
残り3つを大切に食べま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

見たよ見たよ~~~!
マツコデラックスはホントに美味しそうに食べるよね~~( *´艸`)

んでんで!
私も先日買ったハーゲンダッツの黒蜜きなこを食べました♪
番組じゃないけど・・・あの黒蜜きなこは冬アイスだね!
雪見だいふくのおもちとは違うおもちで美味しかった~~(●´ω`●)
昨日の番組見てて残してたみたらしのほうがめっちゃ食べたくなったけど夜遅くなっちゃったから明日食べよう~って思ってたら朝にはなくなってたよーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
私が知らない間に娘に食べられてた・・・(T_T)

(≧∇≦*)

じゃにママさん☆

昨日の番組観たの~♪
ほんと美味しそうに食べてたよね(笑)。
どの商品も食べてみたくてしょうがなかったよー:+((*´艸`))+:。

ねー。美味しかったでしょう??
昨日番組でも言っていたように冬アイスでもうアイスの域を超えていて
和菓子だよね~《*≧∀≦》
娘ちゃんに食べられちゃって残念(^◇^;)
アイス見つかるといいね♪

No title

コンビニに出てるな~って思いながらスルーしてた(´・ω・`;)
テレビで紹介されちゃったらこれはもう売り切れてるやろなぁ・・・

No title

ちーちゃん、きーちゃん今晩は

アイスね、こちらではもう幻でした。
テレビで放映する前から、多分消えていたと思います。
見つけた人だけが買えるのかな?


年賀状ね、インクも届いたから、
後は印刷するだけなのだけど
中々エンジンが掛らないです(笑)

(*´∇`*)

しぃたん☆

めっちゃ美味しかったよ~♪
とくに黒糖きなこが最高Σd(ゝ∀・)
もし見つけたらぜひ食べてみてね☆

o(^▽^)o

夢花さん☆

たぶん大都市では一瞬のうちに売り切れると思います。
ネットでは発売されてからも騒がれていたし(´ー`;)ゞ

年賀状はやる気スイッチが入らないとなかなかできませんよね~。
私は今週末忙しいのでなんとか今日がんばりました(* ̄∀ ̄)ゞ

食べたかったよ〜f^_^;

きーちゃん、ちーちゃん

こんばんは(´▽`*)

私も食べたかったのに、やっぱり売り切れだよ〜(´×ω×`)

だって、むっちゃ美味しそうだったもんね(๑ơ ₃ ơ)♥

生産量増やしてくれないかなぁ(♡˙︶˙♡)
食べてみたいなぁ(๑^^๑)

(´ー`;)ゞ

ななちゃん☆

こんにちは♪
やっぱり北海道でも売り切れだったのねー( ;∀;)
めっちゃ人気なんだから通年で販売してほしいよね~o(^▽^)o
ななちゃんにも食べてほしいな☆

TVは見てないけど……4.5日⁈前かな? 近くのスーパーに結構たくさんあったんだよね。誰かさんの買い占めの後だったかな(笑)やっぱりお高いからちょっと躊躇して 娘もそれほどでもないよっていうから……次の日に買おうと思ったんだけど……時すでに遅し…>_<…見つけたら今度こそ買ってみます(笑)

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

私たちはひさしぶりにお気に入りのアイスになりました♡
誰かさんもその後も買いに行ったのかな?(笑)。
娘さんはあまり好きじゃなかったかな?(^◇^;)
もし見つけたら食べて感想を聞かせてくださいね♪
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ