年賀状印刷おさるさん~(*´ω`*)

今日はまったりDAY


のんびり過ごしつつ…
自分たちの年賀状印刷をしました~
家族のは後まわしー


宛名印刷はまだだけど
だいたいの人数分を印刷したから少し安心かな


毎年気合を入れないとやる気出ないんだよね
気合を入れてからはサクサク進むんだけど


昨年はね、ちーちゃんが脳出血おこしたことを書いた
おもた~い内容だったから、新年早々ビックリさせて
申し訳なかったけど、今年は元気になったよって
書けるから嬉しいなぁ~


残りの印刷も今週中にできたらいいな
皆さんも年賀状印刷自分でしますか
お互いがんばりましょうね~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

ね、年賀状ねぇ・・・・
ぜんっぜん手を付けてまへんっ(=゚ω゚)ノ

プリンタあるのに画像が荒くてよそ様にお出しできる状態じゃないんだよねぇ~~(≧◇≦)
(役立たずっ!!)
今年も印刷をお願いしに行くと思うんだけど、家族が年賀状用のお写真撮ってくれないんだよねぇ~(*´Д`)
娘も思春期のせいか非協力的だしねぇ。。。
ここ2~3年の年賀状はワンコ達のお写真です(-_-;)
旦那側の親戚にまでワンコの年賀状を出してますよ・・・(=_=)

*(^o^)/*

じゃにママさん☆

年賀状は毎年億劫ですよね(笑)。
もらうのは嬉しいけど( *´ω`)クスクス

プリンタが調子が悪くなると、私がキレます(笑)。
今年は調子がいいので大丈夫(*・∀-)b

ワンコちゃんたちの写真、いいじゃないですか~٩(๑>∀<๑)و♡
犬太郎くんもちゃんこちゃんもかわいいんだし♪

No title

今年は年賀状、自分でプリントします。
今インク注文中だから、明日あたり届く予定です。

今度の年賀状は・・・ちゃんとお友達に送れそう(笑)
明るい話題が書ける事って、嬉しいですね。

↓のアイス美味しそう~~食べたくなりました。

(*´∇`*)

夢花さん☆

今年は年賀状印刷されるのですね♪
インクが届くの楽しみですね~(*^o^*)

明るい話題が書けると安心します( *´艸`)
昨年はほんとは書きたくなかった~なんて(笑)。

ハーゲンダッツのアイス、めちゃくちゃ美味しかったです♡

お疲れ様(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

年賀状印刷お疲れ様~v-291

今からちゃんと準備していたら、元旦にちゃんと届くねv-344

私も今年は、家で過ごしていま~す!と皆さんに伝えたいなv-352

年賀状は買ったんだけれど、まだ描けていないよ~。

手書きにしようかどうか迷っていま~すv-354

(@^▽^@)

ななちゃん☆

印刷少しずつがんばってるよ~♪
絵柄と住所は印刷でコメントは手書きにしているよ*\(^o^)/*

お互いお家でゆっくり過ごせていますと伝えたいね♡

こんにちは*\(^o^)/*……いつも、今年こそは、今年こそはと思いつつ……毎年 年をまたいで作成してしまう💦 だから なかなか元旦にはつかないという……このお粗末な事^^;あははは
なんだか 今年もそうなりそうだなぁ(笑)

(o´艸`o)ァハ♪

北国のちーさん☆

こんにちは♪
ちーさんは毎日忙しくて大変だから無理もないですよ♪
ゆっくり年賀状作成がんばってくださいね٩(๑>∀<๑)و♡
プロフィール

双子パンダ

Author:双子パンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ