念願のアイス☆

今年2月大人気ですぐに売り切れた
ハーゲンダッツのアイス2種類
期間限定再発売されたので
売り切れる前に買いに行ってきたよ~


IMG_96131.jpg

IMG_96141.jpg


IMG_96281.jpg

IMG_96311.jpg


めっちゃ美味しいって評判だったけど
そんなに美味しいのかな~って最初は疑ってた


けど
評判通りめっちゃ美味しかった!!
(疑ってごめん( *´ω`)クスクス)


そりゃお高いから当たり前~かもしれないけど
ご褒美アイスとしては最高かなΣd(・ω・*)


無くなるとイヤだから追加で
また買いにいっちゃいましたー
ちーちゃんも大絶賛だよ


ぜひ食べてみたいわと思ったそこのあなた
早く買いに行かないと無くなっちゃうよ~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

私も買ったよーーーっ(≧▽≦)
でもまだ食べてないのぉ( *´艸`)
私もTV見てから気になってて・・・きなこもみたらしも両方好きだからちゃんと両方買っちゃいましたよ(●´ω`●)

そうか~!予想通りのおいしさなのかぁ~!!
食べるのが楽しみだなぁ~(∩´∀`)∩

~追伸~
ちゃんこのお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
嬉しかったよ~~~♪

いかん

どうしても・・急に食べたくなってしまった(笑)
夕飯を半分にして食べようと思います^^

╰(*´︶`*)╯

じゃにママさん☆

じゃにママさんも買ったんですねー。
でもまだ食べていないの?(笑)。
絶対美味しいからね~*\(^o^)/*

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

Plateauさん☆

そそのかしてしまいましたね(笑)。
夕飯を半分にしても食べる価値がありますよ~(≧∇≦*)
美味しかったですか?(*^▽^*)

こんにちは♡

きーちゃん、ちーちゃん

和のテイスト、むっちゃ美味しそう~~!!

定番のハーゲンダッツは、ちょっと遠くのスーパーに行ったら、何と40%引きで買えるんだけれど、限定は定価で買わないと無さそうだね~(*^_^*)

見つけたら、是非是非買うぞ~~!!

昨日、漢方薬止めたら、痛み倍増で、部屋までたどり着けなくてリビングで就寝だったよ~v-12
しかもプレドニン30ミリ…v-356

ひぇ~~~!!

でも、今日は今のところ大丈夫。
プレドニン10ミリで何とか…。

どうにか入院せずにいきたいよ~v-352

(o^□^o)ノ

ななちゃん☆

こんにちは♪
定番はたまには安くなるけど、期間限定は無理だよね(^◇^;)
ぜひ見つけたら食べてみてね♪
むっちゃ美味しいよ♡

漢方効いていたのに、副作用さえなければね(¯―¯٥)
なんで副作用が出るんだろうね。
悔しすぎるね( ;∀;)

入院せずに過ごせますように(*´ω`*)!!!

こんばんわ*\(^o^)/* やっぱりそんなに美味しいんだ⁈……誰かさんも買い占めしてたもんね^^; 私も今度こそ かってみよっと

《*≧∀≦》

北国のちーさん☆

すっごく美味しいのでぜひ食べてみてくださいね♪
誰かさんも買い占めていましたね(笑)。
食べすぎには注意してほしいですが( *゚艸゚)プププ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ